盆休み | 神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装レンタル プラスプライム

神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装レンタル プラスプライム

秋葉原男装レンタル店『プラスプライム』所属のシンヤのブログです。




お盆の時期に弾丸気味に盆らしい任務(墓参り)をこなしてきたシンヤです。こんばんは。


夏バテもなく元気にしてるよー。






(電車の車窓より)


ということで今年も行って参りました墓参り。


社会人になってから何年も行けてなかった年があるから行ける時は行こうと思っている。


約2日間、殆ど移動に費やしていて休みって感じは乏しかったけどたまの家族(親戚)孝行も良きかな。




時間が無かったのとずっと天気悪くて、行きたかった釣りは断念。


日本海で鯵釣りたかったなー。今年の夏はまだ釣りが出来てないのでウズウズしてる。


でもまぁ折角来たので、海鮮を食べずにはいられないってことでよく行く地魚を扱う海鮮居酒屋へ。


空腹感は少なかったけど美味しかったので完食。


この数日、常に何か食べていたから胃袋の容量が増えてしまった…。


後でツケが回って来そう……😭





えー例に漏れず母宅は花の香り……今回は百合の香りでいっぱいでした。


百合の香り好きなんだ~。幸せ。








釣りは行けないけどちょっとだけ車を走らせて海辺にも行ってきたよ。


誰もいなかったけど。笑


\ぼっち/



そうこうしてたら来週はラジオゲスト出演とライブゲスト出演、再来週は遂にウィズプラスの主催ライブが迫ってきた…っ!!


ウィズプラス公式サイト http://withplus.tokyo/
↑↑要check↑↑


体調と怪我に気を付けつつ準備を進めているよ。


初心者だからを言い訳にせず、貴方に楽しんでもらえるよう精一杯の気持ちをお届けします!


受け取る器を用意して遊びに来てくれたら嬉しいな。


公式サイトと公式Twitter(@withplus_tokyo)から随時お知らせしていくので宜しくね。