神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装エスコートW's collection

秋葉原男装エスコート店『W's collection(ウィズコレクション)』所属のシンヤのブログです。

男装エスコート店「ウィズコレクション(ギャルソンと一緒)」
HP:http://www.garcon-with.com/index.php

TEL 0332535270 MAIL info☆garcon-with.com (☆→@)


日々の生活に癒しが足りない、新しい刺激が欲しい、寂しい、楽しいことがしたい、

変わったことがしたい、元気が欲しい、男装が好き・・・などなど動機は様々。事前準備は不要です。

健康的で爽やかな男装ギャルソン達と、非日常空間を味わってみませんか。



  矢印 シンヤの今月の空き状況(ウィズコレサイト)



※記載のない日もご対応可能な場合があります。ご要望等ございましたらご連絡下さい。
※日中からの出勤日は前倒し可能な場合があります。 お気軽にお問い合わせ下さい。

※ご予約は30分から承ります。







テーマ:

久しぶりに近日開催の個人的に気になるイベントを集めてみました。

 

数日に渡って開催されるイベントばかりなので、(趣味全開な項目もあるけど)

 

予定が合えば一緒に行ってみない?

 

 

 

 


 

■まるごとチーバくん展~ありがとう、10周年~
http://www.pref.chiba.lg.jp/kouhou/miryoku/chi-ba-kun/marugoto-chi-ba-kun-ten.html
開催期間 平成29年1月11日(水曜日)~31日(火曜日)9時00分~16時30分(入館は16時00分まで)
     ※毎週月曜日(16日、23日、30日)は休館日
開催場所 千葉県立中央博物館
入場料 中央博物館入場料(一般300円、高校・大学生150円、中学生以下・65歳以上無料)

 

チーバくんの誕生10周年を記念して、展示会「まるごとチーバくん展~ありがとう、10周年~」を開催します。
チーバくんの作者のさかざきちはるさんが描いた原画やチーバくんのグッズなどを展示します。
その他にも平成22年に開催された「2010ゆめ半島千葉国体」の写真やグッズ、これまでの10年間のチーバくんの写真やグッズなどを展示。

 

 

 


■ねこ休み展 冬 2017

http://www.tgs.jp.net/neko-break-2017winter.html
開催期間 2017年1月27日(金)~2月26日(日) 11:00~19:00 月曜休館日
開催場所 TODAYS GALLERY STUDIO(台東区浅草橋)
入場料 500円

 

「ねこ休み展」は、プロ・アマ問わず人気の猫クリエイターが集結する合同写真&物販展です。
TwitterやInstagramで人気を集める有名猫も数多く登場し、参加クリエイターのSNSフォロワー数は累計100万人超え。
見ているだけでほっこりとする作品展示のほか、持っているだけで癒されるハンドメイドグッズなどが満載のイベントです。

 

 

 

 

■テーブルウェアフェスティバル2017
https://www.tokyo-dome.co.jp/tableware/
開催期間 2017年1月29日(日)~2月6日(月)
     10時~19時(入場は閉場の1時間前まで)(※29日のみ11時~)
開催場所 東京ドーム
入場料 前売り券1800円、当日券2100円。

 

東京ドームの会場に、洋食器、和食器など数多くのテーブルウェアが並びます。
また、食器・テーブルウェアの展示だけではなく、ステージイベント、ワークショップ、マーケットでのお買い物など、
見どころがたくさん。
2017年の「テーブルウェア・フェスティバル」の特集企画は、北欧に注目。
リサ・ラーソンや、スティグ・リンドベリを始めとする北欧の人気デザイナーが手がけたテーブルウェアや、
ぬくもりのあるヴィンテージ食器の数々をファブリックや家具、照明器具、キッチンウェアと共に紹介します。
そのほか「各界の文化人・著名人によるテーブルセッティング」や、「グラステイスティングコーナー」、
「展示販売コーナー」、「第25回テーブルウェア大賞」など数多くの企画が予定されています。

文章引用:イベントチェッカーhttp://event-checker.blog.so-net.ne.jp/

 

 

 

 

■リアル謎解きゲーム「夜の浪漫遊園地からの脱出」
http://nazoxnazo.com/roman/
開催日時 2月4日(土).5日(日).11日(土).12日(日).15日(水).3月1日(水)
     受付18:30、開演19:00、終演21:00
開催場所 浅草花やしき
入場料 前売一般/2800円、前売学生/2300円、当日/3300円

 

<ストーリー>浪漫遊園地。そこは浪漫を叶えてくれる幻想的な遊園地。 
突然意識を失ったあなたが目覚めると幻想的な風景が目の前に広がっていた。
「ここはもしかして、浪漫遊園地!?」 あなたはこの不思議な遊園地から脱出することができるのか!?


50万球のイルミネーションの中で開催されるリアル謎解きゲーム。
あなたはこの不思議でまばゆい世界から無事に脱出することができるだろうか!?

 

 

 

 

■世界らん展日本大賞2017
http://www.jgpweb.com/
開催期間 2017年2月11日(土)~17日(金) 
     9時30分~17時30分 (入場は17時00分まで)
開催場所 東京ドーム
入場料 前売券:1900円、当日券:2200円
    イブニング券:1700円 (午後3時00分より入場可。午後2時30分より当日券売場で販売)

 

世界らん展とは胡蝶蘭をはじめとする洋らんや東洋のらん、日本のらんなどといった世界中から集められたいろいろな
ジャンルのらんを展示・販売するイベントです。集められたらんは普段よく店頭で見かける品種はもちろん、
日本には生息していないらんの原種や、一般にはなかなか流通しない品種、生産者が独自に品種改良したものなど、
ここでしか見られないものもあるんですよ。
世界らん展の会場ではただ単にらんを展示するのではありません。
らんを使い趣向を凝らしたフラワーデザインやディスプレイ作品のほか、らんをテーマにした絵画や写真、
ブーケや押し花、テーブルウェアなど様々な作品が展示されているのも魅力です。
展示・販売のほかにもよさこいなど様々なステージイベントが行われ、販売ブースも設置されています。

文章引用:hitohana notehttps://hitohana.tokyo/note/1616

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:




髪型と色を変えたいなと思いつつ早数週間。


いよいよ来週にはカット出来そう。


髪型も何だかんだ毎回同じようなスタイルになりがちだから、今年こそ変化をもたらそうと意気込んでいる。


うーん、強い頭皮と髪質で良かった(真顔)。


完成したら写真アップするね。









さて本日も秋葉でお待ちしてます。


まるっと空いているのでお仕事前後やご予定の合間にでも寄ってみてね。


それじゃ、行ってきます。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



BGMはワンオクで、勢いをつけて出勤中。


さっき一瞬雪が降ったけどすぐにやんでしまったな。


外に出てみたら、昼間のせいか都心はまだ活動出来る気温だ。





北海道じゃ-29度なんて寒さの想像すら出来ない数字を叩き出してる。


貴女の住む地域はどう?


外に出ている人は足下に気を付けてね。


それじゃ、行ってきます!
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:





今日は成人式。


振り袖の女の子が道を歩いていてとっても華やかだったな。


今、祝い酒を飲んでいる新成人も多いのかな?


無茶な飲み方はしないように、でも思いっきり楽しんで欲しいね。


成人式は人生で一回きりだからね。






………って書きながら、自分の時はどうだったかなーと思い返してみたら、


式後の皆での飲み会時に、一体ナニに当たったのか急激な腹痛に襲われ、


痛みに耐えながらトイレで意識が朦朧としていたことを思い出した。





ろ………ろくでもねぇ……。





お酒も勿論のこと、食あたりや食べ過ぎなどにも注意しましょう🙏(合掌)


さて、急いで帰宅しよっと。
 |  リブログ(0)

テーマ:


 

 

初夢の話をまだしていなかった。

 

今年の初夢はごちゃごちゃと色々見た気がするけど、一番ハッキリ覚えているのがひとつ。

 

 

 

 

場所は更衣室。

 

ギャルソンズのいる中、棚の上に美味しそうなパンを見つけたシンヤ。

 

平たいけど丸くて顔より大きなパン。クリームパンのような柔らかそうな見た目。

 

(何故か)京くんに許可を得てそれを食べてみる。
 

 

 

う・・・・・・・・・・うまい!!!?

 

 

 

パンはとてつもなく美味かった。具は何も入ってなかったけど美味かった。

 

美味さを皆に伝えていると、別の机の上に同じパンが更に何個もあった。

 

これを皆に分けよう! というか何で皆食べないんだよ、食えよ!! と何故かややキレ気味のシンヤ(迷惑)。

 

そしてその後、パンは皆で美味しくいただきました。

 

~おしまい~

 

 

 

何年か前もギャルソン出てきたけど、今年も初夢からのご出演です。ありがとうございます。

 

因みにこんなにパンが出てきた夢は初めてでした。

 

パンに足向けて寝れない。たくさん食べます。

 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。