神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装エスコートW's collection

秋葉原男装エスコート店『W's collection(ウィズコレクション)』所属のシンヤのブログです。

男装エスコート店「ウィズコレクション(ギャルソンと一緒)」
HP:http://www.garcon-with.com/index.php

TEL 0332535270 MAIL info☆garcon-with.com (☆→@)


日々の生活に癒しが足りない、新しい刺激が欲しい、寂しい、楽しいことがしたい、

変わったことがしたい、元気が欲しい、男装が好き・・・などなど動機は様々。事前準備は不要です。

健康的で爽やかな男装ギャルソン達と、非日常空間を味わってみませんか。



  矢印 シンヤの今月の空き状況(ウィズコレサイト)



※記載のない日もご対応可能な場合があります。ご要望等ございましたらご連絡下さい。
※日中からの出勤日は前倒し可能な場合があります。 お気軽にお問い合わせ下さい。

※ご予約は30分から承ります。






NEW !
テーマ:
今更ながら白川郷日記中編です。
 
全然、前後編で収まらなかった。
 
下手するともう2回くらい続くかも知れない。
 
お暇ある方はお付き合い下さい・・・。
 
 
 
 

 

 

さて、白川郷は至る所に用水路のような小川のようなものがありまして、

 

雪解け水が勢い良く流れていました。

 

フキノトウ見っけ!

 

 

 
 
鯉がいるな~~と思っていたらニジマスでした。ビビった。
(鯉もいたけど)
 
ニジマスってあのニジマスね。
 
まさに食べごろな状態。
 
水が綺麗な証拠でもあるけど、それにしてもあっちこっちにいるんですけど!!
 
何なんだこの集落!!(そして誰も食べない)
 
 
 
 
チェックインまで時間があったので先に荷物だけ置かせてもらって、
 
合掌造りの家の見学(有料)をしたり、お土産屋を覗いてみたりしました。
 
囲炉裏がイイ感じだ…。
 
 
 
そうこうしていると時間が来たので今夜の宿へ。
 
宿といっても普通にご生活されている合掌造りの民家の一部を、間借りさせて頂くようなイメージ。
 
各グループごとに一部屋ずつしかないので数組しか泊まれません。
(今回の宿もおそらく4組くらいが定員)
 
部屋にあるのは炬燵やストーブ、座鏡、衣紋掛けくらいで、ひいおばあちゃんの家に
 
来たような感覚。(テレビ・冷蔵庫もないよ!)
 
入ってすぐに炬燵へ導かれた為、部屋の写真撮り忘れた…。(今気づいた)
 
 
 
 
さてさて夕食のお時間です。
 
夕食はこの居間のような所で他のお客さん達と一緒のテーブルで食べます。
 
 
 
飛騨牛出た…美味すぎて最高だった…。
 
その他にも炊き立てのおひつ入りごはんや小鉢が沢山。
 
手作りの品々が、とても美味しかったです。
 
この時背後では宿主のおばあちゃんが自己流のような三味線を弾いてくれているのですが、
 
なんとも言えない独特の雰囲気が流れ、料理の味がわからない瞬間もありました。(微笑)
 
 
 
 
 
この日は比較的暖かくて使っていなかったけど、冬はこの囲炉裏も
 
稼働するんだろうなあ。
 
茶釜で茶を淹れたい。
 
 
 
そして夜は更け、夜の白川郷を探索しようと外に出てみた所
 
想像以上の灯りの無さと寒さで5分ほどで引き返し、ちょっとだけツイキャスをして
 
早々に床につきました。
(そもそも隣の部屋と襖一枚しか隔てていないので、喋っていたり電気がついていたりすると迷惑)
 
ストーブを焚いていても部屋は寒かったけど、布団がビックリするくらい暖かくて
 
疲れと眠気もあって、即寝落ちしました。
 
 
 
 
 
----------------------------------------
 
 
 
 
\オハヨー!!/
 
 
朝ダヨ!!!
 
健康的な食事を摂取して朝から良い気分!!
 
因みにこの写真の右側にある「朴葉味噌」が滅茶苦茶美味しくて、
 
朝食にも関わらずごはんをおかわりしました。
 
朴葉味噌wiki朴葉味噌(ほおばみそ)とは飛騨(現在の岐阜県北部)高山地方の
郷土料理の名称である。  自家製の味噌にネギなどの薬味、椎茸などの山菜・茸を
からめたものをに載せて焼き、ご飯に載せて食する。
 
飛騨に行ったら絶対食べましょう。長野でも食べられます。
 
 
 
今日は曇りだ!!!
 
でも雨降らなくて良かった!!
 
 
 
今日は川を渡って反対側にある合掌造り民家園に行ってみます。
 
合掌造り民家園:県重文9棟を含む25棟の合掌造りを保存、公開する博物館。
主屋だけでなく、神社やお寺本堂、水車小屋等があり、主屋は屋根裏まで見学できる。
なかでも山下家は、白川村に現存する数少ない18世紀の合掌造りである。
(博物館と言っても集落がまるまる見学スポット。有料)
 
 
 
 
 
かなり古いN●Kの映像も流れていたので見ましたが、昔の白川郷の壮絶さを
 
知ることが出来ました。
 
重要文化財になってヨカッタ…古き良きを大切に思う時代になってヨカッタ…(感想)。
 
色々な形・用途の集落があり、見回ることが出来るので見応えがあります。
 
上階に上るのもスリルがあって楽しい。
 
 
 
 
何かと思ったら「猫の通り口があったんだよ!(猫の人形付き)」の展示でした。
 
 
 
 
 
おや、大河さん、そこは行き止まりですよ。
(雪があって縦横無尽には移動できない)
 
 
 
 
 
まだまだ続きます。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_20170420_171133484.jpg

 

ワンオクを無限ループBGMにしてこんにちは。

 

遅ればせながら「Bedroom Warfare」(という曲)をさっき初めて聞いたんだけど、滅茶苦茶格好良いね。

 

本来敵同士の2人の恋の歌。(と解釈をした)

 

シチュエーションに滾った。

 

歌えるように練習しよ。

 

 

 

そんなこんなで来月の予定とGWのキャンペーンお知らせです。

 

------------------------------------

 

5月出勤予定 ☆()内は現時点の空き

2日(火)1600~2300(1600~2300)
3日(水・祝)1600~2300(-)
4日(木・祝)1600~2300(1600~2300)
5日(金・祝)1600~2300(1600~2300)
6日(土)1500~2300(1500~2300)
7日(日)1500~2300(1500~2300)☆Wデートキャンペーン最終日
9日(火)1600~2300(1600~2300)
10日(水)1600~2300(1600~2300)
13日(土)1400~2300(1400~2300)
14日(日)1500~2300(1500~2300)
16日(火)1600~2300(1600~2300)
17日(水)1600~2300(1600~2300)
19日(金)1630~2300(1630~2300)
20日(土)1500~2300(1500~1645)
21日(日)1730~2300(1730~2300)
23日(火)1600~2300(1600~2300)
24日(水)1600~2300(1600~2300)
26日(金)1630~2300(1630~2300)
27日(土)1500~2300(1500~2300)
28日(日)1500~2300(1500~2300)
30日(火)1600~2300(1600~2300)

 

★時間前倒しや店休の月曜日、夜間など、記載のない日時もお気軽にお問い合わせください。
★ご予約は30分から承ります。

★出勤日時は変更される可能性があります。

 

------------------------------------

 

 

 

Wデートキャンペーン

 

期間中Wデートご利用で指名料無料となります。
※基本は2対2になりますが、お客様:ギャルソン→1:2 または、3:3でも可能となります。
※ご予約の際、ご利用いただくお連れ様のお名前も併せてお知らせください。

 

実施期間:4/29~5/7

 

条件等:1時間からご利用可能。ギャルソンの2名以上の指名。時間内は必ず全員で行動して下さい。

 

------------------------------------

 

ということで5月はまだまだ空いてます。

 

4/29からのWデートキャンペーンのお問い合わせはお早めに。

(サイトに掲載されていないギャルソンもお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。)

 

そっと4/26の出勤を増やしたので、根津神社のつつじ祭りや亀戸天神の藤祭りなど

 

暖かい陽気の中散歩に出かけてみませんか。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
さーて、この辺りで先月末行ってきた白川郷の話をしましょうか。
 
白川郷自体は数年前から行きたいな~~行きたいな~~世界遺産~~~と
 
ぼやいていた訳ですがいかんせんギャルソンの予定が合わないので、
 
今年になって何とか大河と行けたという背景があります。
 
今回大河に殆ど手配して貰いましたありがとー!(ギャルソン力)
 
 
IMG_20170412_184358929.jpg
 
 
ということで、ウィズコレ出勤後に夜行バスでどんぶらこ。
 
どこでも寝られるすやすやドリームタイムの大河さんを横目に、
 
首が痛くてなかなか寝付けない自分は殆ど眠れず白目を剥きながら金沢駅前着。
 
こ、これが綺麗になったと噂の金沢駅か!! 綺麗!! オサレ!! 機能的!!
 
 
 
 
朝食は駅近くにある近江町市場で海鮮丼と蟹汁を頂く。
 
市場って面白いから旅先にあったらほぼ必ず行くんだけど、朝から活気があって楽しい。
 
お店のおばちゃんと気さくな会話をしながら腹を満たす。
 
 
 
 
そして白川郷に行くバスの出発時刻まで3時間ほどあったので、
 
金沢観光をする強行スケジュールを敢行。
 
オラオラオラー!!@市内循環バス と名所を回ります。
 
 
 
まずは金沢城。
 
当初はあんまり行くつもりもなかったのだけど、太郎ちゃん曰く「とってもイイです!!」とのこと
 
だったので行ってみることに。
 
快晴で気温も高くて観光日和!
 
 
 
 
「ここも綺麗だーーー!!! 広いーーー!!!」
 
と満喫。
 
金沢城の本丸は焼失してしまっているので、その他門や倉庫だった所(復元)などがあります。
 
 
 
 
田舎のおばあちゃんちより急な階段。
 
お城の造りや歴史について学ぶことが出来ます。
 
 
 
関係ないけど観光客の殆どが外国人だったので、この派手な髪色でも全く目立ちませんでした。わーお。
 
 
IMG_20170412_184359178.jpg
 
 
そのお隣には兼六園!!
 
だが!!
 
時間がなさ過ぎて数分しかいられませんでした!!涙
 
マップ見る限り広そうだし綺麗そうだし色んな植物や池があったので
 
いつか改めてちゃんと行きたいなぁと思うのでした。
 
少し見ただけでもわくわくしたよ。
 
東京にワープさせて季節ごとに訪れたい…という妄想だけして移動。
 
 
 
 
 
 
これまた軽く一周だけした21世紀美術館。
 
あっという間。
 
 
駅弁を買いつついざバス乗り場へ。
 

 
 
 
 
美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
バスに乗ること約1時間。
 
こんなにいい天気だけど雪が見えてきたぞ!!
 
来たぞ岐阜!!
 
 
 
 
 
 
「白川郷ってもっとこう…家がポツポツしかないのかと思ってました」(シンヤ談)
 
 
 
 
そこは立派な集落でした。
 
お土産屋に宿泊所、食事処、小さいスーパーや温泉処もあるじゃないか。
 
何より観光客の多さ! ここでも日本人観光客割合の少なさ!!!
 
 
 
 
こ、これが教科書で観る合掌造り…。思ったよりデカい…。
 
ここにまだ人が住んでるんだから凄いよね。
 
中を見ることも出来るのだけど内部についてはまた次回。
 
 
 
 
 
ポカポカ陽気で日向ぼっこワンコ。
 
上着要らないくらいあったかかったよ…。
 
その傍らで雪が残っていて不思議な感じ。
 
 
 
後編に続く。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_20170412_175648060.jpg

 

 

甘いもの食べたい週間 絶賛開催中のシンヤです。

 

こんなのハジメテ。

 

この欲求の理由をネットで調べると「タンパク質不足」「糖質・エネルギー不足」で体が警鐘を云々て

 

出てくるんだけど、嘘だろ。食べるわ(素直)。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、ウィズコレで芸術の春な企画が開始されましたね。

 

計4種のミュージアムチケットが抽選で当たるので、興味ありましたら参考にしてみて下さい。

 

 

ミュージアムペアチケットプレゼントキャンペーン

【チケット内容】

草間彌生「わが永遠の魂」
開催期間:2/22(水)~ 5/22(月) 国立新美術館
 抽選配布期間:4/11(火)~4/18(火) 当選発表:4/19(水)

ミュシャ展 
開催期間:3/8(水)~ 6/5(月)  国立新美術館
 抽選配布期間:4/19(水)~4/26(水) 当選発表:4/27(木)

坂本龍馬「特別展・没後150年」 
開催期間:4/29(土)~ 6/18(日)  江戸東京博物館
 抽選配布期間:4/27(木)~5/4(木) 当選発表:5/5(金)

「写真家 ソール・ライター展」
開催期間:4/29(土・祝)~ 6/25(日)   Bunkamura
抽選配布期間:5/5(金)~5/12(金) 当選発表:5/13(土)

 

【応募方法】

当店ご利用時に抽選チケットを1枚お渡しします。
※抽選チケットは配布期間ごとに対象ミュージアムが異なりますのでご注意下さい。

 

【当選発表】

各回の当選発表日にHP上とメールにてお知らせ致します。 
 

【注意事項】

・抽選チケットは配布期間中のご利用ごとにお渡し致します。
ご不要な方はその旨お申し付けください。
・抽選チケットは事前予約の有無、指名の有無、ご利用時間を問わずお1人様1枚ずつお渡し致します。
・当選発表はチケットのお渡しをもって代えさ
せて頂きます。

 |  リブログ(0)

テーマ:




再び口内炎が出来て悲しみの極地のシンヤです。


あれ、君、先月も出来てなかったかい?  と思ったあなた、そうです。


あの時のやつとは違う新顔が今この体内にいます。


面倒な隣人が引っ越して安心していたら新たに引っ越してきた隣人も面倒だった、みたいな心境です。ヤメテ


猛烈的にビタミン摂るわ…(  ;∀;)


でもラーメン食べたい…甘いものも食べたい…😊(食欲の塊)







そして3/25は天野屋ちゃんねるさんのご視聴ありがとうございましたー!
見逃した方はこちら→https://youtu.be/XP14SLfoPuI


色んな所で仲良くさせてもらってる優しきウィザーズのお二人とパチリ。






ウィズコレを知って貰える機会になれば幸いでございます。


出演キャスト以外にも面白い人間、イケメンが揃ってるよ!(宣伝)
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。