健康な精神は健康な食事から | 神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装レンタル プラスプライム

神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装レンタル プラスプライム

秋葉原男装レンタル店『プラスプライム』所属のシンヤのブログです。





初めて釣った魚はホッケでしたシンヤです、こんばんは。(←ビギナーズラック)


ちゃんとご飯食べなきゃいけないなーと思いつつ帰宅なうです。なに食べよう。




今日は新人くん研修で新しい刺激を沢山貰えたので、明日は色々考えて行動する日にしよう。


確定申告も終わりましたし。





貴女は今おうちかな。お仕事中かな。


今日は気温がぐっと下がって冷え込んでいるけど、風邪引かないように気を付けていてね。