ミーティング生放送飲み会まで一気に! | 神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装レンタル プラスプライム

神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装レンタル プラスプライム

秋葉原男装レンタル店『プラスプライム』所属のシンヤのブログです。







showroomご視聴ありがとうございました!


浴衣指定可能期間が目前! ということで、皆浴衣などを着てみての放送という、珍しい回になりました。^^


告知メインで短時間ではあったけど、見てくれた方々ありがとう。


コメントや星をくれた方も本当にありがとう。


質問や改善点などあれば教えてね。








その後はOB大河&斗輝も交えて飲み会でした。


これまた貴重な回^^








今回は鍋物じゃなかったから卓が綺麗だった…。笑


終始平和な流れ。






こういう飲みの席から新たな企画が生まれることもあるよね。


男装業界の更なる盛り上がりを願う!