MW | 神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装レンタル プラスプライム

神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装レンタル プラスプライム

秋葉原男装レンタル店『プラスプライム』所属のシンヤのブログです。

少し間が空いてしまいましたがシンヤです。


こんばんは~。







えーと、まずヒロムDAYの締めくくりとして映画を見てきた話を。



神風-カミカゼ--200908161526000.jpg



MW-ムウ-、見てきました。


結論から言えば個人的にはかなり楽しめた音符


俺もヒロムも原作を知らずに見に行った人間なんですが


設定やストーリー展開が一つの映画作品として面白かったですね。


アクションシーンも切迫感が心地いい。




最後に劇場に響き渡るflumpoolの主題歌には思わずトリハダ。


flumpool好きにはたまりません(笑)。






気になりすぎて次の日には原作も読んでしまいましたよ。


神風-カミカゼ--200908171953000.jpg


どちらを観ても一貫した感想になるのが「切ない」。


不幸な境遇も、病に冒された体も、どこまでも救えない事実も。



深読みし出したら更に面白いのかもしれないですね。











ヒロムDAY(DAYS)の締めくくりは、原作を読んでる最中ヒロムから連絡が来て、


「シンヤさん!!原作入手しました!読みますか!キラキラキラキラ


と言われて、「ああ、おまえもか」と内心笑ってしまったのでしたニコニコ