*AKB48 5話 メンバー写真にコメンタリー | AKB48 小説集*

AKB48 小説集*

オリジナルストーリーです!!事実上関係ありませんのでご安心を^^*


高橋「イェ~イッ!メンバーの自撮り写真にコメンタリーのお時間です!」


宮澤「今回のコメンタリーする人はーわたくし!宮澤佐江と?」


峯岸「みぃちゃんこと!バラエティの師匠峯岸みなみと!」


小嶋「小嶋陽菜とっ!!」


柏木「チームB 柏木由紀に~?」


高橋「そして私!高橋みなみでお送りいたしま~ス!」


一同「いぇーいっ」



峯岸「今回の仕切りは私峯岸みなみがやらせて頂きます!」


宮澤「お~みぃちゃんなら安心だな!」


小嶋「それじゃ、峯岸さん?1枚目の写真に参りましょー!」


峯岸「はい!、まず1枚目!この方々のこのショット!」




AKB48 小説集*

峯岸「ともちんと~たかみな~っ」


柏木「わー、これってbeginnerの時のですよね?」


峯岸「だねー!多分本人達覚えてないと思うよw」


柏木「そう!写真撮ってもこんなの撮った!?みたいな風になるんだよ~」


高橋「えー、実際私は覚えておりません!」


宮澤「うーわー、マジかーw」


小嶋「私も忘れちゃう~」


宮澤「皆忘れちゃうのー?佐江結構覚えてる方なんだけどwwwww」


高橋「ほんとーいつ撮ったんだろう・・」


宮澤「た~かーみーなーwwww」



峯岸「では!2枚目と参りましょう!このショットですっ どーぞぉ~!」




AKB48 小説集*

峯岸「はい!麻里子様とまゆゆです!!」


宮澤「強風ですねwwwwwww」


高橋「さすがに2人ともこの時の事は覚えてそうだけどね~」


峯岸「ま、これはね~、てか何かさわやか通り越して、大丈夫?;って感じに思っちゃうんだけどw」


柏木「あはははw確かに風が強すぎて麻友の前髪も大変な事になってますねwww」


宮澤「まゆゆの命!ZHE☆前髪!」


小嶋「まゆゆは、前髪大事にしてるよね~」


峯岸「前髪といえばゆきりんもねー、AKBの中でまゆゆの次に前髪気にしてんじゃんw」


柏木「麻友の影響だよ~」


高橋「麻里子様はどこ向いてるんでしょーね?w」


峯岸「麻里子の方向じゃ・・ないかな・・・?」


宮澤「・・・うん!それ本当笑えないからね?うん!」


小嶋「みぃ~ちゃん何言ってんの~」


峯岸「すみません!!では次参りましょ~」




AKB48 小説集*

峯岸「3枚目~ともーみちゃんと?優子と!宮澤さんですねーっ」


柏木「これもbeginner!」


宮澤「てーかゆきりんさっきからbeginnerに何で反応してんのwwwww」


高橋「過剰!過剰反応www!」


小嶋「過剰ってー!」


峯岸「てゆーかゆきりんはただ目立ちたいだけとかw?」


柏木「ちーがーうーよーw! いや、でも積極性は欲しいですよねー」


峯岸「まぁ最近初期メンにも慣れて来てるよねー」


小嶋「最近はかしわげちゃんともまぁまぁ話せるようになったよ~」


柏木「そうですねー!」


峯岸「まぁまぁってw」


宮澤「まぁ、自分から人だかりになってる輪の中に来ないタイプだよねw話しかけたくてもその人が来た時とか1人の時にしか話せないタイプwwそれが柏木!笑」


柏木「分かっていらっしゃるw」


高橋「まぁこん中で唯一話すのが少ないのはゆきりんかもねー!」


宮澤「そっかーノースリ全員初期メンだし、佐江はまぁすぐ溶け込むしね笑」


峯岸「佐江ちゃんは元から離しやすかった!」


小嶋「あとねー私気になってたんだけど・・写真とかけ離れて来てる~」


柏木「あーっ本当だwww」


峯岸「はい戻りましょ戻りましょw この写真はさ~」


宮澤「イヒヒヒヒ無理矢理だなww」


高橋「まぁ、ともーみは可愛い!優子も可愛い!佐江も可愛い!って事でいいでしょ」


佐江「佐江可愛いかー?」


一同「可愛い!可愛いよー!」


佐江「ねーえ!照れるからマジやめろってwwww」


峯岸「おっ イケメソー!」


小嶋「佐江ちゃんカッコイイー!好き―!」


高橋「モテ男が生まれたー!!!」


柏木「では、次いきます?」


峯岸「そですねー!次のショットはー4枚目!コチラ☆」




AKB48 小説集*

峯岸「いぇいっ!陽菜と私でーす!」


小嶋「うさちゃんだー!」


宮澤「えーいいな楽しそー!」


高橋「みぃちゃんめっちゃ笑ってんじゃんwww」


峯岸「凄い楽しかったですよー!ね?」


小嶋「うんー!」


柏木「これは今年のショットかな?」


峯岸「どだろ・・多分ね。1月だと思う。」


高橋「忘れてるんかい」


宮澤「たかみなの1枚目の覚えてなかったやんw」


峯岸「なかったやんwwww」


高橋「最近ラブい増田さんの影響なのか~?おいおい~」


小嶋「ゆっぱい有華ちゃん!」


柏木「こじはるさんww」


宮澤「もーいいよいいよw次の写真いこうよw」


峯岸「おー照れとる照れとるw話逸らした―!」


宮澤「いいからいこうよwwwww」


峯岸「はい!次の5枚目は~これです!」




AKB48 小説集*

峯岸「チーームB!柏木さんと佐藤すみれちゃん~♪」


宮澤「おーゆきりんと・・すーちゃん!!!」


高橋「これも結構前でしょ~」


小嶋「ポニシュだねー!」


柏木「ちょっと隣のすーちゃんとの顔の違さに今唖然としてんだけどw」


峯岸「確かに何か違うねwwwwwすーちゃんは目の中の黒いのww?が大きい!」


高橋「黒いのwwwwまぁそれに限るねw」


小嶋「何て言うんだろ、なんて言うかねー、かしわげちゃんって色白いのに、すーちゃんはもっと白いの!」


宮澤「えーでもさー、ゆきりんこの写真と今だと、今の方が白くない?日焼けじゃない」


柏木「日焼けかなーどうだろ」


峯岸「目の黒いのはどこへw」


宮澤「かんたんに言うとすーちゃんはお人形!ゆきりんはガラスの靴のシンデレラ!佐江のお姫様だよ!!///」


峯岸「ちょっとそこー!!!!!!あんま絡まないなぁって見てたらそれですかw」


高橋「佐江ちゃんの素明らかにwwwww」


柏木「もー冗談はやめてーw」


小嶋「本当面白いねーっ!!」


峯岸「もー次いきます!」




AKB48 小説集*

峯岸「これが最後!佐江&才加!ツインタワー!!!!」


高橋「でましたねツインタワー!」


柏木「これってマラソンの後の・・?」


宮澤「うん!本当相方がキャプテン戻って来てくれたのも嬉しかったし、何しろ才加が頑張って完走した事が嬉しかったな~」


峯岸「うん!チームKのキャプテンが戻ってきた~って感じだった!!!」


高橋「いや~、才加がキャプテンに戻って来てくれた時はあたしも思わずホロリだよね~」


峯岸「ポロリ?」


小嶋「みぃちゃーん!!今良い話してたのに~w」


宮澤「いやーでも、今でもこの時の事は覚えてる!才加これからもツインタワー組んでこーね!」


高橋「いやー友情は素晴らしいよねっ」


峯岸「はい!こんな感じでコメンタリー1!終わります*」


高橋「またいつかやるから、お楽しみに!」


柏木「ではー、今回のコメンタリー担当者は、柏木由紀と!」


宮澤「宮澤佐江と!」


小嶋「小嶋陽菜とっ」


高橋「高橋みなみとー!そしてー?」


峯岸「司会進行、峯岸みなみでおおくりしましたーっ」


一同「ばーいばーい!」