昨日と今日 | heavenly

heavenly

ブログの説明を入力します。

今日はミーティングで残業って事また忘れてました(x_x;)




毎日色んなことがあって、色んなことをやらなきゃいけなくて




そんな中で学んでいくんだよね。
要領よくこなす方法とか、人に頼る術とか。。



まだまだ苦手ですが…(@_@)




一瞬にて目の前で仕事が増えていく様はなんとも言い難いですが°・(ノД`)・°・






でもまだまだ頑張らなきゃって思える。





みんなからいい刺激をもらってるからかな(^-^)






応えたいし、見返したいし、安心させたいし







昨日ユンタちゃんにあって沢山語ったしね(*´д`*)渚たちまだまだ成長出来るね★




昨日は久しぶりにプリ撮ったし
heavenly-20090722211106.jpg




びっくりドンキーで語ったし(笑)
heavenly-20090722225010.jpg




カラオケで2人でUVERworld歌ったし(笑)





元気頂きました(*´д`*)





ユンタちゃんとは共感出来ることが多くて話してるとホントにあっという間なんだよね。またゆっくり遊ぼうね-ドキドキドキドキ