濃い一日 | heavenly

heavenly

ブログの説明を入力します。

今日はお休みでしたニコ



病院行って、買い物していたら見覚えのある方が。。。



・・・?!!!



前の売り場での取引先のメーカーさんが




商談してました(笑) 





前は来るたびに食事に行っていた方でお話しして


服買って





夜にユンタちゃんから電話頂いて遊んできましたにへ



可愛いユンタちゃんに今日も癒されまくりな渚でしたハート2





あー、一日ってアッというまですねえ




やっぱり友達と遊ぶのって楽しいきゃぁ~





詳しくは明日アップしたいと思いますニコユンタちゃんありがとーハート②