北浜・天満橋近くのジム・フィットネスでございます。 | 低月会費・通い放題フィットネスジム・天満橋・谷町4丁目・北浜・南森町エリア

低月会費・通い放題フィットネスジム・天満橋・谷町4丁目・北浜・南森町エリア

住所 大阪市中央区船越町2-4-1YS天満橋2階
TEL :06- 6926-4097
※恐れ入ります。見学される方は事前にご連絡をお願い致します。

谷町4丁目・北浜・天満橋近くのジム・フィットネスでございます。


堺筋本町ジム・フィットネス・天満橋近くのジム・フィットネスでございます。



マイペースで快適なダイエットの為に。運動未経験の方でも安心!HPはコチラ



http://403shiomi.wix.com/fitness-training-jp





カラダの中で一番気になるウエストですが…

理想のウエストラインをキープってなかなかむつかしいと思います。

普通に仕事して、食事してお付き合いでお酒飲んでおつまみほおばって…

なんて感じでウエストに脂肪がどんどん蓄積されて行きます。

そんな状態でジーンズなんか履いた時には、ウエストの肉がジーンズに乗っかって

ぶよぶよ感倍増…あれ、結構気になりますよねぇ




僕自身、もともとウエスト極細だったのですが、ベストボディ・フィジークの為に脂肪も付ける

バルクアップを繰り返してるうちに今では普通に脂肪の付き易いウエストになってしまいました。

細い時68cm→一番太い時85cm



一番質問が多いのもどうしたらウエストが細くなるかです。

ラクして簡単に細くってワケには行きませんが、

努力次第では必ず脂肪は落とせますのでご安心。

運動と栄養摂取のバランスに鍵があります、ソコさえうまく見極めればOKです。

ソレが難しいんですけどね…最短は良い指導者を見つける事かなぁ。





コンセプトの自分を好きになれるポイントその1

引き締まったウエストをキープできる自分  ですね~