やっと・・・僕の頭の中の「腹筋」について、まとめることが出来ました。。。

詳細はジムで無料指導中。要予約でございます。


image.png
元々85kg強の超肥満体型。
そんな体でも男です。

当然カッコイイ体、そして割れた腹筋にはずっと憧れがありました。
ですので、実はジムに通い始める前に家で毎日腹筋をやっていました。

しかも普通じゃない内容。

それは「30回からスタートして、毎日1回ずつ増やしていく」というルールでやっていました。

初日は30回。二日目は31回。三日目は32回。

自分に甘い僕でも、昨日出来た回数+1回くらいなら出来るだろう。と、そんなことから始めました。

まさに狙い通り。
+1回なんて、なんてことないんですね。もう自分がクリアした回数なのですから。

 



全ては腹筋を割るため。
毎日毎日コツコツ積み重ねて、いつか自分のお腹にシックスパックが宿る日を楽しみにしていたのです。

自分に甘いとは言え、これは続けられましたね^^

なんか、1回でも止めちゃったら全てが無駄になる気がして。

そして気がつけば2年経ちました。
はい。回数にして、750回。

疲れて出来なかった日もありましたが、そんな日は次の日の朝と夜に行う!みたいな感じでなんとか続けましたね。

・・・これ本当の話なんですよ^^;

しかしです。
全っっっっっ然腹筋は割れないんです!

こんなに努力しているのに、割れる気すら感じない状態。

いつしかモチベーションも下がり、その+1腹筋にピリオドを打ってましたね。

「この2年なんだったんだろう」

本気でなんだったんだろうってなりました。
なにやってたんだろう。何のためにやって、結果何になったんだろうって。

おそらくついたのは筋肉ではなく、精神力のほうだったのかもしれません^^;


今思えば、確かにこれでは腹筋が割れるわけがないのですが、当時の僕はそりゃあもう。。。
キレイに "右肩下がり” でやる気を失っていましたね。

そして、そこで諦めなかったから今があるのでしょう。

その後、ジムに入会するわけですが、それでも一筋縄ではいかないというか、やっぱり簡単ではなかったですね。

そんな試行錯誤・紆余曲折の先に辿り着いたシックスパック。

腹筋の作り方は、今となってはなんでもないですが、ここに辿り着くまでは相当な時間と労力がかかりました。

そんな「腹筋割れた腹筋の作り方」ですが、やっとその全てジムでをまとめてお伝えする事ができました。
  

 



この10月に↓キャンペーン無料指導中!!


 

 





The 6pack には、本当に基本的なところから僕流の完全オリジナルのメソッドと言いますか、考え方やトレーニングも無料でお伝えさせていただきます。半径2キロ以内のご近所様限定でございますが。。。。

これは正直ブログにもどこにも書いたことはありません。
というか、書けるはずがないです。

文章では。



どうやったら上手く効かせられるか。
どうやったら無駄のないトレーニングができるか。

そして、気になる食事の取り方は??
これに関しても触れております。

ですから、腹筋だけではなく、ボディメイク全体的に、お役に立てると思います。


・何十回・何百回も行っている
・大きく大胆な腹筋運動
・腰や首が痛くなる腹筋
・体を折りたたむ腹筋
・同じ種目ばかり行っている

このような方には受講して頂きたいです。
ご興味のある方は是非♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

はじめやすくて、続けやすい! 体を耕す運動場. 「スポーツクラブって ただマシンが あるだけじゃないの?」 「料金が高いんじゃない?」 と、足を踏み出せないでいる方。  体を耕す運動場は、 月額5500円通い放題で多彩なプログラムで、 皆様のフィットネスライフを充実させます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット方法・ダイエットメニューが350種類以上 - 体を耕す運動場

松屋町・大阪城公園ジム・ 堺筋本町谷町4丁目・北浜・天満橋近くのジム・フィットネスでございます。



 

 




 ホームページ ←はこちらです

 




AD
 
食べ物に囲まれているとき
 
心から幸せを感じます♪
 
本当に食べることが好きなんだなー^^;
 
 
 
お弁当を持って行くだけで一日中ワクワクしてるもんな(笑)
 
 
子供の頃のピクニックとか
 
その時となんにも変わりません(笑)
 
 
 
 
 
比べられないけど
 
食べることとトレーニングを天秤にかけたら
 
僕の場合"食べること"が勝ると思います(笑)
 
 
 
 
でも85kgには戻らないよー(^o^)
 
 
好きなものを食べならがらいい体を作る
 
 
これを両立していきます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
 

 

どうしても内側からスイッチONできないときもある。

 
 
そんな時は外側から入れる。
 
 
 
簡単な話、見た目から入るパターン。
 
 
 
 
 
 
自分に当てはめると
 
身体から入れる。
 
 
 
 
 
身体が作れていくことで自分が作れる。
 
 
見えてないものが見える。
 
 
 
 
 
 
 
なにからでもいい
 
どこからでもいい
 
 
 
 
"一球入魂"で
 
 
モチベーションを高く保つ。
 
 
 
 
 
 
先が見えなくても、目の前が見えてれば
 
 
それに全てを注ぎ込む。
 
 
 
 
 
 
どんな結果にしろ、それが無駄になることはない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
極端でいい
 
 
 
 
極端がいい
 
 
 
 

はじめやすくて、続けやすい! 体を耕す運動場. 「スポーツクラブって ただマシンが あるだけじゃないの?」 「料金が高いんじゃない?」 と、足を踏み出せないでいる方。  体を耕す運動場は、 月額5500円通い放題で多彩なプログラムで、 皆様のフィットネスライフを充実させます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット方法・ダイエットメニューが350種類以上 - 体を耕す運動場

松屋町・大阪城公園ジム・ 堺筋本町谷町4丁目・北浜・天満橋近くのジム・フィットネスでございます。



 

 




 ホームページ ←はこちらです

 




 
AD