楽しみにしていた、寺門先生の絵画展『受胎告知イブ』へ11日に行ってきました♪
新月でしたね


{49CE68F1-36D0-47B9-8099-8B2C78155EDF:01}


先生も在廊されていて、色々と貴重なお話が聴けました。

実際に作品を真近に見ることと、お話を伺うことで、より一層絵画の魅力に引き込まれます☆


今回はレムリアンカードも出されたということで、原画も何点か観れました


{7A0C399A-1E73-4C63-BC5A-E5A9B64339AE:01}

私はこちらの絵にとても惹かれました。
とても力強くて心に響きます。


リトアニア産の麻布に描かれた原画は、柔らかさの中にも凛としたものがあり、風合いがほんとに素敵です♪

原画がやっぱり、いいですね~



{3B617E5E-A61A-460F-AA4D-0937F79388A6:01}


原画には手は届かないので(笑)
レムリアンカードを購入しました♪
寺門先生のエンジェル付きオリジナルサインを頂けて、とても嬉しいです(*^^*)



{22882EA5-4ECD-4BE8-8E47-010044882B7E:01}



こちらの絵画展は心斎橋『美術画廊ギャルリムスタシュ』にて、23日まで開催です!



SenseFeel~HIMITOキラキラ