先週の朝ごはん。
休日の朝は時間を気にしなくてよいので、ホットサンド。

中身はポテトサラダ&チーズ。と茹で卵&マヨネーズのフィリング。の2種類。
久々に登場のオットさん。


ホットサンドだけでは満足できず、トーストをおかわり。

娘、おとうさんだけずるい~。

お二人さん。よろこんで食べてくれるのはよいのですが、お腹が・・・。
体重増加中の2人です。うーん。食べてくれるのはうれし。が、しかし、健康管理も妻の役目。
難し~。食べなかったら心配。食べすぎても心配だったり・・・。

こちらは娘の遠足弁当。

普段は保育園で給食なのでお弁当なしです。

微妙なくまもん弁当です。ミニトマト&パセリはオットさんの家庭菜園より収穫。オットさん、家庭菜園頑張ってます。

おかあさん。遠足はくまもんにしてね。とのリクエストで作ったお弁当。
でもね。こんなくまもんでも、娘は大喜び。
お弁当箱をぴっかぴかにして帰宅です。

明日はオットさんも休みなので3人とも休日。
さて、明日の朝ごはんは何を作ろうかな~。