モラタメさんのモラえるで明治ふんわりムースソフト クリーミースム~スをいただきました。
脱!夫婦で年収400万以下生活への道
こちらの商品は北海道産生クリーム(砂糖不使用)をたっぷり(製品中30%)配合し、塩で味を整えた、ふんわりムースタイプのスプレッド。

脱!夫婦で年収400万以下生活への道

トーストしていないやわらかいパンや、ホームベーカリーの出来たてのふんわりパンにぴったりなんだそう。

久しぶりに作った全粒粉入りの食パン。

脱!夫婦で年収400万以下生活への道

このパンに塗って、明治ふんわりムースソフト クリーミースム~スを早速いただきました~。


ほんとは焼かないパンや白パンに相性抜群らしいのですが、ついいつもの癖でトースト。

ということでトーストしたものに、ぬり、ぬり。

脱!夫婦で年収400万以下生活への道

見た目がふわふわムースタイプなので、甘い味を想像してしまうのですが、上記の説明通り実は塩味。ふわっとして口どけがよく食べやすいです。


娘も、気に入って、新しいの(クリーミースム~ス)ぬるー、と言って、今朝も塗ってました。

今度はトーストしないで、そのまま塗って、小豆をのせて、食べてみたいなあ。ムフ。


明治さん、モラタメさんありがとうございました。