妻の好きな飲み物。

珈琲。

(アルコールだったらビールです。って誰もきいてませんねσ(^_^;))


珈琲はカフェオレで飲むのが好きです。

毎朝の楽しみです。


牛乳たっぷりが好きです。

そのほかに好きな飲み物。


ロイヤルミルクティー♪

大学時代のバイト先の近くのカフェ。

そこのロイヤルミルクティーがとっても美味しくって、バイト前にバイト仲間とお茶をしたものです。

それ以来、ロイヤルミルクティーも好きな飲み物です。


今回、モラタメさんでインスタントで日東紅茶さんの お手軽に飲めるロイヤルミルクティー(2種)といちごミルクティーのあわせて3種類がモラエルえるそうです。


朝、時間をかけて作るのが面倒なときや忙しいときにお湯を注ぐだけで本格的なロイヤルミルクティーが楽しめるすぐれもの。

ロイヤルミルクティーまろかやリッチを味わえる通常タイプとは茶葉を2倍使用して且つ、カロリーハーフの品だそうです。


ロイヤルミルクティーは通常タイプは甘い飲み物が好きなオットさん用。

カロリーハーフタイプは甘さ控えめが好きな妻さん用。


ってまた、想像だけが膨らんでいます(笑)


これから寒さがどんどん厳しくなってくるとこんな風にほんのり甘いミルクの飲み物を飲むとほっと一息つけそうですね。