やっちゃいましたよ。
















それも、妻さんの実家で・・・・・・・・・。


















ある朝の事件です。









先月のお話ですが・・・、妻さんのご実家へ行きました。

義父様のご接待でした。

  自宅で、お鮨の出前をとり、

  妻さん兄弟夫婦全員集合&酒豪で~~~す!





食べたよ、食べたよ。


オイラの大好物。



  『ネギトロ巻き』さん。





翌朝、オイラのお腹は、爆発寸前です。



朝から、厠で悪戦苦闘でした。


夫心:「ギネス級だぜ!」

   「やばいかも!」

  

   「でも、大丈夫だろ!」


   「勝負だぜ!」



レバーを捻りました。











夫心:「( ̄_ ̄ i)」

   「(@Д@;」

   「(ノ_-。)」


  「やっぱり!」





夫:「義父さ~~~~~ん!詰まりました~~~!」



詰まらせてしましました。

流れません。

水位が上がりません。






妻実家のトイレを詰まらせました。(ノ◇≦。)。





妻母も妻妹も大爆笑です。



妻妹さん、早々に、お手製手書きで、


  『使用禁止』張り紙。



妻妹:「義兄さん、皆、トイレ出来ないよ!」

夫:「・・・・・・・・・・」





オイラは、ホームセンターへ駆け込みましたよ。


あの魔法の器具を買いに。



押して、引いて、ポンッ!って感じの

                あの器具を!




おかげで、詰まりは直りました。



夫心:「(*^▽^*)」



妻母:「●●さんは、悪くないのよ」

   「たまたま、順番が悪かったのよ」



夫心:「そんな事は、ないですよ!義母さん」

   「オイラは、前科3犯ですから」



 今、住んでいるトイレも、詰まらせました。



 それも、強引に水を流して、

 床上浸水させました。(iДi)。



    皆さん、オイラのトイレには、ご用心を!