皆さんは、ビデオを見ますか?







ビデオって、夫がいない間に、偶然発見した、エッチなビデオ


        妻がいない間に、こっそり、エッチなビデオ









            


では、なく・・・・・・。






どこのお家にも、多分ある、

 どえらい恥ずかしい例のビデオです。











『結婚式&披露宴』






我が家は、ハワイで結婚式でした。

ケチケチ夫婦は、特にビデオ撮影は注文しませんでした。



でも、妻さん妹夫君が、ホームビデオで撮影して編集してくれました。



妻:「初心にもどろうね」


              って、時々、再生されます。




プロのメイクさんの技に感動しながら、

ニヤニヤ鑑賞されます。



皆さんは、最近、何時見られましたか?










昨晩の夕飯は、肉じゃがさんでした。


妻:「毎日、美味しい朝ごはん&晩ご飯で、

   幸せでしょ!!」



  眼光鋭く、訴えています。



夫:「・・・・・・・・・・・、うん」


夫心:「なんだ、なんだ、いきなり」

   「YESしか、答えはないだろ!」







夫:「GW、どこか温泉行こうよ!」

妻:「貧乏家は、何処も行きません」

 :「お家で、温泉気分を演出します」


夫心:「おいおい、自宅で温泉ごっこかよ!」

   :「お医者さんごっこなら、賛成だよ」


妻:「お風呂は、入浴剤よ」

夫:「お料理は、一品出し」

妻:「もちろん、食前酒から先付け・・・順番よ」

夫:「本当に??」




癒し?の宿「400mannika」ってどんなお宿かな?

       評判のお宿かな???。




女将兼仲居兼番頭兼板長兼の妻さん、期待していますよ。