オットの記事にあったように妻は土曜日結婚式でした。

今回は一人参加です。


前回は会費制のパーティでしたが、今回は結婚式場で行われる盛大な披露宴♪

ご祝儀放出プランでした(^_^;)


披露宴開始前に花嫁さんとパチリ。
 

花嫁さんは昔から幾つになっても打掛を着たい~といってましたので念願かなってとっても嬉しそう。


その後花嫁さんはウエディングドレスにお色直し。

ケーキ入刀はウエディングドレスで。
 

今回のケーキはシュークリームが高く積み上げられたケーキでした。

あとで参列者に配られたのですが、二人同様とってもあま~いシュークリームでした。

2人の幸せに乾杯!!


そして、この後二次会にも参加。

参加者は同級生がほとんどなのでまさに同級会でした。

なんと四次会まで参加し・・・実家へ帰宅したのは夜中の1時30分・・・。

披露宴会場へ到着したのは13時30分でしたから半日コースです・・・。

会場が実家近くでしたので実家泊まりでした。


翌朝、弟夫妻に姪っ子ちゃんが誕生したとの連絡が!!

お祝い片手に妹と早速病院へ。

指のとっても綺麗な赤ちゃん。

出産前は体重が少ないかもと心配していたのですが、2900gの元気な赤ちゃんでした。

これからすくすくと成長してね♪♪♪


さて、こんな訳で寿貧乏な我が家でした(笑)

ゴールデンウィークは節約ウィークになるかな~。