昨日は、我妻さんは、またまた例の結婚式 でした。

     しかし、2週連続の寿出席は、

     財政難の400mannika家にとっては深刻な事態です。


夫心:「お祝いソングは、成功したのかな?」



そんな妻さん、昨夜は同郷の会だったそうで、

かなりのハッスルプレーだったようで、

本日は、かなり冴えない妻さんです。



夫:「夕飯、何食べる?」


妻:「お・ま・え」

  「お前が、作れよな!!」


夫:「・・・・・・・??(・_・;)」(震震震)



でも、オイラも諦めません。


夫:「オイラ、今日、洗濯したよ(*^▽^*)」

            ⇒猛烈アピール!(^-^)/


妻:「だ・か・ら」



     夫:撃沈、再生不可能!







そんな、妻さん、『石釜オーブンレンジ』で作ってくれました。












↓何に見えますか??























膨らんだ感じが、どこかの銘菓に似ていました。


夫:「目を付けよう!」


     って、ゴミ箱から紙クズを取り出して、目を作成。









      いい感じでしょ!





400mannikaオークションに出店しま~~~す。


                 皆さん、お買い上げくださ~~~い。