先日から話題にしているように妻は今月2回友人の結婚式に招待されています。

昨日、1つ目の結婚式がありました。


昨日の結婚式は会費制のパーティで我が家は夫婦で参加してきました。

私たちのテーブルはいつもの飲み好きな仲間テーブル。

ウエルカムドリンクからはりきってカンパーイ!!


そして、お待ちかねの主人公の二人の到着♪

とっても幸せそうな二人の笑顔。

Yちゃんはとってもきれい~。

やっぱり花嫁さんはとってもきれいで幸せそうなオーラに満ち溢れています。


おめかしした妻も花嫁さんとハイ!!チーズ♪♪♪

 

ケーキはYちゃんの友人のパティシェの手作りケーキ
 

あとでカットされて私たちにも幸せのおすそ分け。


余興は歌を歌いました。

マイクの音がうまくでていなくてみんな聞いてない・・・。

妻もセリフをいったのですが、超早口でカミカミ状態・・・。

次回、第2弾でも歌わねばなりませんので次回こそうまくいきますように。


その後も友人たちの余興、スピーチ、ゲームにとたくさんの友人たちに祝福されてのパーティ。

Yちゃんが、昔懐かしい写真を用意してくれていたりとプチ同窓会気分。


今度は新居におじゃまさせてね~。

Yちゃん夫妻これからも末永くお幸せにね好


でもやっぱり結婚式っていいですね。

自然と笑顔がでてしまいますもの。