今週は我が家和食が続いておりました。


そして水曜日の食後に

オット:「最近、おばあちゃん度&おじいちゃん度高くない?」


おじいちゃんご飯とおばあちゃんご飯も好きだけどたまにはがっつり飯を食べたいオットさんです。

そういえば、以前にも同じような会話がありました


ということで昨日はまたまたがっつり飯の登場です。

がっつり飯メニューは冷凍庫に残っていた、カレーを使ってカレーうどんです。


 
久しぶりに作ったカレーうどん。

鍋焼きカレーうどんなのでとってもアツアツです。

オットは納豆ごはんとともに。

妻は残ったカレーうどんの汁のなかに御飯をちょっぴり入れて雑炊風にして食べました。

やっぱりカレーは何にしても美味しいですね。

久しぶりのがっつり飯を満喫した400mannika夫婦でした( ´艸`)