昨日も休みだった妻。


本屋へぶらりと出かけ立ち読みタイム。

欲しい本がたくさんありました。


 手作り雑貨の本。

 手作りお菓子の本。

 手作りパンの本。


インターネットをレシピに利用していますが、

実際に本を手に取ると知りたいところが詳しく書いてあります。


    うーん。どうしよう。


悩みつつ購入してしまいました・・・。

    
   村上 祥子
   45分で電子レンジパン
   @780(税別)

電子レンジで発酵を行い、

焼きは

 オーブントースター、フライパン、電子レンジ、揚げる、オーブン。

    のレシピが盛りだくさんです。


早速、作ってみました♪♪♪

 

ちょっと焦げましたが、見た目はちゃんとロールパン。

 (オーブントースターで焼きました☆)

         また楽しみが増えました (*^_^*)