皆さん ご無沙汰です。  お元気ですか?  おはようございます。

    小生:夫は、ギリギリ生きております。


2月10日以来の登場です。(待っててくれてましたか?)


今日は、超久しぶりの休日。

     休日があっても、サービス&ボランティア出勤が続きました。

     この時間、家にいるのは、久しぶりです。

     妻は、ブログでは明記していないと思いますが・・・・。

     夫'S倒産寸前会社が、移転引越しだったのです。

        未来ある躍進なのか衰退なのかは不明???????。


引越しは大変でした。⇒この話は、次回の記事アップまでお楽しみです。



ところで、夫は、ご存知  『鉄道』&『飛行機』が大好き


400mannika家のデザートスプーンでござる。

       


某航空会社の超レアスプーン。(それ以上の質問はご遠慮下さい)

    ⇒実は、スプーンやナイフ等いろいろ各社あります。


これから、ぼさぼさ頭を散髪して、妻が帰宅したら・・・・銭湯です。



ところで、先日、健康診断の結果・・・・・・

  「コレストロール値が・・・・・・・」って書いてありました。(>_<)。





超久しぶりのブログアップなので、いろいろ、話してしましました(-_-;)。