ちょっとした疑問ですが・・・・・?


最近、我が家のPC上で、ブログ中、多いんです。

       ↓

現在、アメーバブログのサーバへのアクセスが大変混み合っています。
大変恐れ入りますが、しばらく時間をおいてから再度アクセスして
いただきますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたします。
何卒よろしくお願いいたします。

アメーバブログ運営局

こんな画面が度々、いやかなり頻繁に出会います。

アメブロ利用者が増えたのかな?

それとも、我が家のアクセス方法が悪いのかな?


実は、我が家は、電話も無く、ケーブルテレビも無契約であって、

PCは、「PHS」なんです。

でも、某N○Tさんは、PHSを廃止にするらしい。

我が家は、今後どうやって、ネット接続しようかな?

皆さんのネット環境はどんな方法かな?


本日、2回目の更新亭主でした。


自称「良妻」は、明日は早起きらしく、9時にベッドインされました。