自分では、普通って思っていた事で、

実は違うんだって事って皆さんありませんか?



僕の場合は、手相です。↓ 三本が離れているんです。


          

僕は、皆そうなんだと思っていたら、実は、違うんですよね。

普通は、2本繋がっているのかな?

                      手相本には、いちおうでていますが・・・・・・。

皆さんは、出会った事ありますか?

僕の人生では、まだ出会った事ないですね。

この手相-----⇒僕人生の今後どうなんだ?

金運、仕事運、結婚後運、子供運、健康運・・・・・・?


         


僕の手相金運では、スクラッチで100円当選が限界では(>_<)。

妻よ!「ゴメン」----こんな、人生薄手相で。


誰か、知りませんか?僕の手相で「明るい話題」。

              是非、聞かせて下さい。僕らの明るい未来の為に!


話は、変わりますが、今日我が家にゲストが襲来。

蒙古軍ではなく、妻のお友達3名といたずらっ子達4人!

狭いアパートで相撲やかくれんぼ。

下の住人さん御免なさい。(うるさくして)

しかし、子供は元気だ!

あの子供達を見ていると・・・・・心配だ。

我、DNAを持った分身が出来ると考えたら・・・・先が思いやられる(-_-;)。


ただでさえ、妻には「我が家には、大きな子供がいる」と愚痴られているので・・・・。