井戸 | パーソナルトレーナー田中真央 パーソナルトレーナーのための人間力育成ブログ

井戸

今日は昨日と打って変わり寒いですねさむぅ

昨日のことになりますが金環日食を見た午前中は仕事の打ち合わせの後、

高円寺に行って毎度おなじみ気象神社(←通称?)へお参りに

行ってきました。ご利益か分かりませんが沖縄旅行は

大体天気に恵まれることが多いのです海

$Total Wellness  Consultant 田中真央の       ☆Truth of the Wellness☆-100618_1430~01.jpg


そして、夜に女子バスケの日本VSスロバキアの試合があるために

余った時間を明治神宮で過ごしました。

そして、清正の井戸へ。

$Total Wellness  Consultant 田中真央の       ☆Truth of the Wellness☆-CA3F0941.jpg


ブームが去ったのか、今は悪い気が漂っているから行かないほうが

いいとかいう情報も流れているからかわかりませんけども

結構空いていましたよ☆

$Total Wellness  Consultant 田中真央の       ☆Truth of the Wellness☆-CA3F0942.jpg


井戸の水は大変清らかな水が沸いていました。

まぁ、何を持って悪い気が漂っているといっているのか

分かりませんけども、そもそも神の領域に脚を踏み入れて

いるわけですから人の邪気?がその領域を凌駕しますかね・・・?

それこそ、神様を冒涜しているようにすら僕には思えてなりませんが。


そもそも、何かを願ってこの井戸に来るわけですから、それって

邪気なのかなということも個人的には思います。


まぁ、よくわかりませんが僕は有意義な時間を過ごせましたリラックマ

バスケも日本が勝利を収めて、充実した一日でした☆