岐阜のドッグカフェWOOFのオフ会に参加してきました。

今回はバイキング形式で

マスターのおいしいお料理がたくさん

アヒージョがサイコーでしたヽ(^o^)丿

 


一番若い楽くん

 
 


狆のシーサーくん

 
 

 
 


シーサー君ちのこむぎちゃん
(キャリーとテンがカートを占拠してますが・・・)

 
 

 

 
 


ゆめちゃん

 
 


おみちゃん

 
 


きのこちゃん

 
  


りりーさん&ぽちさん

 
 
 

WOOFの看板犬のいなせちゃんとワッツくん

 
ガン見でうまうまを待つ我が家のわんズ
  
COCOの分までうまうまを食べるべっき~

今回もたくさんのお友だちに会えてたくさんごちそう食べて楽しかったです。
今年は蛍はもう少し早かったらしく蛍を見ないで帰ってきましたが、来年は蛍を楽しみたいと思います。
みなさんありがとうございました。

で、帰りは・・・
 
  

お決まりのご在所SAで遊んで帰ってきました。
なぜかキャリーだけカメラ目線ですが・・・