深谷市美容室4-RESTGARDEN 
坂本です(^O^)/

8月6日で4-RESTGARDENお祝い10周年を迎えたこともあり
1日お休みさせて頂いてレクリエーションが開催されました!!!

出発したときは雨で天気が心配でしたが…
現地に着いたら晴れ男の店長のおかげで晴れてました!!(°∀° )/ 
今年は『もってる』そうですよニヤリキラキラ



群馬県の水上でみんなでラフティング〜爆笑爆笑爆笑





ボートで激流を下り
途中でボートを降りて泳いだり
飛び込みポイントがあったりアセアセ

水は冷たかったけど、迫力満点で面白かったです(*´∇`*)!!
5月が水かさが増しててスリリングらしいですよニヤリ
みなさんも是非行ってみてください♪


その後、場所を移動して陶芸体験☆☆☆




みんな真剣でしたよ〜!
無言!!!笑

さすが美容師!!センスがいいのか、みんな器用で上手に出来ました(*´罒`*)!!!

11月頃に完成品が届く予定で楽しみですおねがい






10年間…キラキラ

スタッフが変わったり、お店の看板が変わったり、
内装が変わったり、、、。

オリーブの木がすごく成長したり、お庭も改装したり、
駐車場の台数が増えたり、、、。

スタッフの車が停めきれなかったり、ママになったり、パパになったり、、ハート

エアコンが壊れたり、洗濯機が壊れたり、冷蔵庫が壊れたり、、。

本当にいろんな事がありました照れ照れ照れ




これからもお客様に喜んで頂けるように
技術向上、接客向上はもちろんのことっ!!
スタッフみんなで仲良く楽しく
より良いお店作りをしていきますっ!!!

引き続き、4-RESTGARDENを
よろしくお願いします爆笑爆笑爆笑!!!




↓↓↓