深谷市美容院4-restgarden森田です。 

今年の夏は事前予報では暑くなると言っていましたが、天気が悪い事が多く夏らしく無い夏でした🌧💦

が、

今年の僕は晴れ男🌞✨

どこ行っても🌞🌞🌞

先日、日本三大ROCK FESのサマーソニックのヘアブースに参加させていただいたのですが、まーいい天気🤸‍♂️
{97888F06-57DB-44D7-919B-B8FC321C2B60}



{1B54A977-DC38-4E3E-8A00-C83110B660CF}


写真だと曇ってますが…

サマソニに美容師として参加する事はめちゃくちゃ嬉しかったです😂

{9C703CC1-4144-48C0-8436-BB76DAAE3853}

{5991C9F3-6BF0-4692-9F69-64BE2393E451}


{9D266DDE-A01B-43E4-B01F-C6D957D02E90}

{4FA7CF2D-8A3D-44F4-BC66-2055BA187E3E}

blogに載せられる枚数に限りがあるので、画像が少なめですが沢山の方に来て頂きました💇

枚数に限りがあると言いつつこの画像は載せたい

{B30866D9-4500-4451-B070-1B9D5CBA6A7C}

題『とらわれるおじさん まんざらでも無い』

{7531B6F0-88F2-4DB1-8D92-904894A4C46B}

題 『直前に食べてたマンゴーかき氷で舌オレンジ  &酔っ払い』

内田君のは載せたら嫌がりそうなので、見たい方は直接彼に見せてもらってください😁📸

あっ、でもこれは大丈夫かな?

{268660F2-00A9-4C03-88EB-89E02A32D5A2}

Fuji rock fes
Rock in Japan
Summer sonic と行きましたが僕的にはサマソニが1番楽しかったです🙆‍♂️

{2215A650-A994-4F52-81F7-0371949A516C}

美容師の仕事はサロンワークは勿論ですが、サロン外でも楽しめる仕事💇✨

自分次第で楽しめる✨

なかなか他には無い素敵な職業✨

今後も自分を高めて、訪れたチャンスに気付きつかめるようにトレーニングしていきます👍

美容師として叶えたい夢は後一つ😏
恥ずかしくて言え無いけど…頑張ります‼️