遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

昨年末も、毎年恒例のNOAさんとのダベりをしてきたんだけど、やっぱりまだ消化できてない…どちらかというと、企画アイデアをもらった感じなので、ブログ記事にはしにくいかな~

 

全然関係ないけど、箱根駅伝よりツール・ド・フランス等のロードバイクの方が戦略・戦術的におもしろいなあ…と思うようになった。徹夜(に近い)仕事のときに、景気づけに見たりしてます。

 

徹夜(に近い)仕事のときの景気づけつながりで書くと、前からいいなと思っていた[Alexandros](以前このブログでも言及したような記憶があるんだけど、検索しても出て来ない…)の曲を、CM等でよく聞くようになってきてうれしい。

 

そういや昨年は、BABYMETALもよく聞いてたな~メタル+アイドル+海外から攻めて日本に逆輸入という発想・戦略もすごいと思ったけど、KARATEで曲にもハマりました。

メタルを通った人のツボを的確に突いているというか…久々にコピーしたくなった。