温泉と釣堀 | つとむとおまけ

温泉と釣堀

今日、つとむとこうじろうを病院へ預けてきました。

2匹で保険きいて3万円位(たぶん)

保険はいってなかったら6万って事でしょ。

ひぇーーーーーーーーーーー(><;)

アニコム様様。

けど、50%じゃなくて70%にしとけば良かったと少々後悔。




さて、話は変わりまして。

先月、りつこのお誕生日のお祝いって事で温泉行ってきました♪

お父さんにはギリギリまで内緒にしておいて、

(俺も行くってなっても嫌だったし、逆にお前らだけで行ったらダメだとなっても嫌だったので)

ももことりつことまーで(まーは日帰り)定山渓(温泉街)までゴー!

ももこはまーの車で、りつこは私の車で行きました。


定山渓と言えばよっちゃんでしょ!という事で、まずは釣堀へ。

$つとむとおまけ


この日は日曜日で、かなり混んでました。

お魚達もこの日はお腹一杯だったらしく(釣堀している人も多かったので)

なかなか釣れない。。

私は朝から何も食べていなかったのでお腹空きまくっていて。

前回よりも時間はかかったんだけれど、1匹釣れるごとに心の中でガッツポーズしときました。笑



あ、もちろん

$つとむとおまけ


この方達も一緒です(´∀`)

ようはお父さんだけ仲間はずれ。笑



無事お魚達が連れて後はひたすら食べるに限る!

けど、お仕事で疲れていたまーは

$つとむとおまけ


疲労感たっぷりでした。

まー君お疲れちゃーーんσ(^_^;)

$つとむとおまけ


$つとむとおまけ


お魚にジンギスカン、たらふく頂きました♪

$つとむとおまけ


それにしてもお父さんいないだけですーーーっごく平和。笑

あの人の存在感は人一倍すごいのでね。

いるだけでうるさいんだから嫌になっちゃう。


犬達にも味付けていないお魚をあげました。

$つとむとおまけ


なんだか食べさせ過ぎちゃった感満載で、少し後悔が。

でもね、たまにだしね、いいよ、、ね、、?汗

$つとむとおまけ


お魚の骨もパリッパリになるまで焼いて、見事間食!



そうそう、よっちゃん私達の事覚えていてくれました♪

ももこ、よっちゃんに


「おい、別人!」


と声かけられていました。笑

でもね、この日は本っっ当に混み込みであまりよっちゃんとお話できなかったのが少し残念でした。

まあ仕方ないよね。


釣堀の後はお宿について温泉入ってまったり。

まーは日帰りで帰って行ってからは女3人で再びまったり。

っていうかね、なんていうかね、

平和ボケしちゃうーーーーーーーー(・∀・)


そうそう、今は大分よくなったんだけれど、

りゅうのすけの外耳炎でお耳のお薬持参しててね。

$つとむとおまけ


「そろそろりゅうの耳にお薬入れなくちゃ・・」

とお薬を出したら

$つとむとおまけ


二つのお目目はこちらを凝視で自らバリへ非難。

往生際悪いのもりゅうのすけのご愛嬌という事で。笑


で、翌日もよっちゃんの所へ。

よっちゃん、私達の顔をみるなり

「また来たのか!暇人だな。」

よっちゃーーーん(T▽T;)

えーーとさ、なんていうかさ、、私達一応お客さんな訳でさ。笑


この日は平日で空いていた為、よっちゃん沢山私達の話相手してくれました(´∀`)

なんだか濃い話も多かったけれど。


帰り際よっちゃんに挨拶してから帰ろうと思ったんだけれど探してもいなくって。

他の方に「よっちゃんいますか?」と聞いたら、今お客さんをどこかに案内しに行ってるらしくって。

ももこが

「よっちゃんに宜しくお伝え下さい。」

と言ったら

「わかりました。お名前は?」

と聞かれたので

「・・・別人で。」

と答えたら

「わかりました。別人さんですね。伝えときます。」

別人に「さん」まで付いちゃった。笑


また行くぞーーーー!

お父さん抜きでね。笑