1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-13

特になし。

テーマ:ブログ
父ちゃんのお話です。笑


去年から父ちゃん病気がちで、病院のお世話になることが多々あります。

その度にもちろん母出動。

病院まで無料送迎バスが出てて、去年は始発で行って終電で帰ってきてって日々を続けていて、

かーちゃん疲れとストレスで若干痩け始めてました(本人談。笑)

看護婦さんにも、まだいたんですか!って驚かれていたみたい。


父は母が大好きなので当然早く帰そうとなんてしないし、

帰るときなんて目を合わせようとしないって母ちゃん言ってました。笑


でも先月の入院はなんだかんだで私が送迎する日が多くて。

入院当日、私も病院にいたんだけれど、病室で父が書かなきゃいけない用紙があった訳です(個人調査的なやつ)

そういうのも母が父になり代わって全て用紙に記入するんだけど、

その用紙を何気なく見てしまった私は医者が真剣に父の病気の説明をしているのにも関わらず

もー、笑いが止まらず。笑





家庭ではどのような役割がありますか。

特になし。



えっ!

いや、そーなんだけどね。笑

でもさ、なんかさ、探せばさ、色々とさ、あるんじゃないかと、、(ないんだけどね。汗)


私が用紙を見ながらあまりにも笑ってる(堪えてる)のを見た医者がその用紙をマジマジ見だして

特になし(°Д°)

と呟いておりました。笑


父ちゃんの存在意義って一体、、、笑



そんな父上様、明日からまた入院です!

まー頑張りたまえ(*´ω`*)





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-12

ロビン家の皆さまありがとうございました!

テーマ:ブログ
先日、ロビン君(つとむさんの兄弟)のおうちにお邪魔しまして、

ロビン家の皆さまと久々にご対面いたしました!

つとむとロビン君もお久しぶりに会ったんだけど、相変わらずお互いに興味なし。汗

むしろつとむは早く帰りたいオーラを出してました。笑

そして恐らくロビン君は早く帰って欲しかったであろうと思われます。

ごめんなさいー(;_;)/~~~



キャバだからってのもあるけど、やっぱりどことなく性格も似てるのかな。

つとむやロビン君の様に犬が苦手だよ!って子は沢山いるんだけど、

そんな所もソックリー!なんて微笑ましくなっちゃいました。



でもね、でもね、私は見逃していませんでした。


つとむがロビン君ママに抱っこしてもらっている時

ロビン君ってばひっそりこっそりつとむの匂いを嗅いでいた事をΣ(-∀-;)


しかも本当にバレないように嗅いでいる気がして、

そんなところもつとむに似てるなって思ったよ。笑



その日の夜、つとむにロビン家から頂いたご飯をあげたら食べてましたー!

あげたことのない物だったので、今の難しい状態のつとむは食べるかな?

なんて思ったんだけどね



めちゃめちゃ食いつき最高だし、お気に入りのお品になったようです!

つとむの大好きが増えてくれるのは本当に嬉しい♪

うんうん(*^^*)沢山お食べーなんて思っていた矢先、、



取られちゃってたよ、りゅうにΣ(T▽T;)

いやー、そんな時もあるよね。

うん、人生生きてりゃそんな事もあよ!



う、うん、頑張ってー。汗


あ、もちろんちゃんとつとむには沢山あげたので大丈夫ですよー!笑


ロビン家の皆さま、この場を借りてお礼させて下さい(^○^)

本当にありがとうございました!

またお会いしましょう!

その時は写メ撮らせて下さいね(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-09

完食

テーマ:ブログ
つとむ、今日はご飯食べてくれましたー!



完食です。

今日の気分はレバーだったようで、レバーとフードを混ぜたら完食でした!


ただ、ドッグフードだけなら食べません。

完食してくれたのでもう少しあげようとドッグフードだけをあげたら



全く興味を示しません。笑


もうドッグフードだけで食べてくれることなんてこれっぽっちも望んでいないんだけどね。

しかも貧血ぎみなのでレバーを食べてくれるのは大歓迎!


ってことでレバーを混ぜ混ぜしたらこれまたおかわりも見事に完食。



こんな偉そうな態度のつとむさんもいとおしくって仕方ないことは言うまでもない。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。