お祝い | つとむとおまけ

お祝い

小学1年生から仲良しな幼馴染の女の子、Mちゃんが結婚、妊娠しました!

で、ももこのおうちでお祝いしました。

$つとむとおまけ



私より1つ年下な女の子。

マンションが隣で近所の公園で運命的な出会いをし、大の仲良しになりました。


小さい頃は喧嘩をし、でもすぐにまた仲直り。

夏休みや冬休み、長いお休みになれば半分以上はMちゃんのおうちにお泊りしていたのではないでしょうか。



毎年冬は遠出をし、うちの父が泊まりでスキーに連れて行ってくれる時は、

必ずと言っていい程Mちゃんも一緒でした(しかも学校ズル休みしてまで。笑)


そんなMちゃんが結婚してママになるなんてーーーーっ!

私ももうおばあちゃんになるのね。(なんで?)なんてしみじみと考えちゃったわよ。



10月出産予定です♪

自分の事のように楽しみです。(ももこもとっても喜んでます♪)

$つとむとおまけ


幸せにならなきゃ、絶対許さないんだからーーーーーーーーーーーーー!!