埼玉旅行② | つとむとおまけ

埼玉旅行②

メインはお父さんじゃなくって、私達なのにーー!

気を取り直してっと。。


このJRね、夜ディナー車両?みたいなのもあって、

夜はももこと二人で行ってみました♪

$つとむとおまけ


なんて贅沢なんでしょーー(´∀`)

なんてお酒好きな二人なんでしょーー(´∀`)

まぁたまにはね。しょっちゅう出来る事じゃないしね。

$つとむとおまけ



お料理は

$つとむとおまけ


パスタ。

$つとむとおまけ


ピザ。

JRに揺られ、美味しいお酒に美味しいお料理。


絶品ーーーーーーー!!

最高ーーーーーーーーーー!!



本当にね、楽しくって楽しくって。

お料理の味よりも(美味しかったですよ)この雰囲気に酔いしれちゃいました。笑


もうね、飛行機なんかじゃなくてJRで行って正解でしたよ♪

また行く機会があれば(なくても絶対理由つけて行くけどね。笑)是非またJRで行きたいな。



そんな感じでスッカリ飲み過ぎたワタクシタチ。

夜はグッスリでしたー!




で、朝。

あっと言う間に上野到着!まーと合流!

ここちゃんの旦那様がわざわざ迎えに来てくれて、

車でびゅーーんとここちゃん邸到着しました♪


お邪魔しまーーす!!

$つとむとおまけ


ここちゃんの愛犬リリー君。

去年?一昨年?も会ってるんだけれど、一体覚えてくれているのかしら?



$つとむとおまけ


ハッピー君もお久しぶり♪

2人とも元気で良かったよーーo(〃^▽^〃)o


つとむ達連れてきたらどうなるんだろう?なんてフッと思いました。

つとむはあのまんまだとしてー。

りゅうのすけとこうじろうとは合わないんだろうな。

喧嘩、、しちゃうのかな?なんて。。


やっぱりね、置いてきてしまった犬達の事、ほんの少ーーしだけ思い出しました。

今回の旅行、本当に楽しくって楽しすぎて、思ったよりも犬達シックになりませんでした。笑


あ、着いて早々

$つとむとおまけ


バーベキュしました♪

この時ね、ミッチ(ここちゃんの息子)のお友達も一人来て、

皆でワイワイガヤガヤと楽しいひと時を過ごしましたー♪


で、日が暮れる事にどんどんミッチのお友達が大集合しまして。

恐らく、、

子供達も入れたら10人以上来てたんじゃないでしょうか。


みっちが「俺の友達あとからくるからー。」なんて言っていたけれど、

まさかここまで集まるとは想像もしていませんでした。笑


ここちゃんと旦那様は気さくな方だから、ミッチもお友達呼びやすいんだろうな。

うちのお父さんだったら大激怒だったんだろうなー。笑



そうそう。

この日最初に来ていたみっちのお友達のしげお。

「しげちゃんと紫子、いいんじゃないか。結婚しちゃえよ!」

なんて皆でふざけててね、(ここちゃんや旦那様も一緒になって。笑)

皆で大爆笑してたんだけどね、そんな時にまさかのKYなお父さんから電話が!笑


皆がしげおに

「電話出ろって!挨拶しろって!」

なんて言ってて、しげおもさすがにそれは嫌だから携帯をたらい回しにしていたら、

まぁ当然っちゃ当然なんだけれど、何も知らないお父さん、怒っちゃって。汗

そりゃそうだよね。

笑い声だけ聞こえてて、誰もお父さんと話そうとしないんだもん。笑

そうこうしてる内に電話切れちゃった(  ゚ ▽ ゚ ;)


りつこに聞いたら

「お父さん、怒ってるよ。」

って言われました。笑


しまいには夜、騒ぎすぎてしまい警察来ちゃって、

宴もたけなわ、おひらきになりましたとさ(´∀`)


いい大人集まってなんとも情けない。。汗


埼玉旅行③に続きます。・・・えっ?もうくどい?笑