対照的 | つとむとおまけ

対照的

毎年恒例、サマーカットしました。

私じゃなくて犬達がね。笑

3匹ともスッキリしたー♪・・のはいいんだけれど。笑

$つとむとおまけ


・・・似合わない(°Д°;≡°Д°;)

似合わないのも毎年恒例なんだけれど、

(決してトリマーさんが下手くそとかじゃなくて、ただ単純にりゅうには短髪が似合わない。)

残念過ぎる。実に残念だ。笑


それに比べて。

$つとむとおまけ


どーよ。

こうじろうのサマーカット、どーよっ!

本当にこの子はどんな髪型(毛?)にしてもどんな服着ても似合っちゃうの。

$つとむとおまけ


対照的過ぎる2匹だなー。笑


・・・つとむさん?

ご想像にお任せします。笑