検査結果 | つとむとおまけ

検査結果

またしてもブログ放置状態でしたが、りゅうのすけの検査で説明を受けてきました。

結果から言うと

$つとむとおまけ


雑音のレベル的に言うと、6段階の3番目。中度と言うお話でした。


心電図検査もね

$つとむとおまけ


真ん中のグラフ?の黒くわさわさしてるのが全て雑音らしいです。

色々な数値も出たんだけれど、基準値よりも低かったり高かったりと、

基準範囲内におさまらなかったらしく、赤文字で書かれていた箇所がとても目立ちました。


診断名:憎帽弁逆流、肺動脈弁逆流


憎帽弁逆流は中度らしいんだけれど、肺動脈弁逆流は軽度でした。


私的にやっぱり憎帽弁は覚悟していたんだけれど、

レベル的にとても軽い状態での発見である事を願っていただけに残念でした。

(お薬も1日2回毎日飲ませる事になりました。)

けどそれと同時に、今回の検査で全然違う重い病気も発覚されたらどうしよう。。

とそこの心配もかなりしていたので、少し安心した部分もありました。


この検査の次の日に血液検査して、2週間後に検査結果がでます。

この検査では寿命がわかるらしいんです。

なんだか全然ピンッとこない「寿命」と言う言葉。

「あともって2,3年、、」なんて言われたら信じないけれど、

「この子あと10年は軽く生きちゃうよ(´∀`)」なんて言われたら、

獣医さんのそのお言葉、信じさせて頂こうと思います。

ポジティブにね。笑



そうそう、ブログにはまだ書いていない(正しく言えば書けていない)んだけれど、

ネタ溜まってます。笑

公園でバーバキューしたり、リツコのお誕生日で温泉1泊旅行したり、

もちろんよっちゃんの所(釣り堀り)にも遊びに行ったりと、

近いうち(本当か?)少しづつ記事にしていきたいと思います。


来週はキャンプーーーー!

って事はお休みをもらわなくてはならないので、

昨日仕事場の上司に

「あのー、、とても言いづらいんですが。。」

っとここまで言っただけで


「( ̄Д ̄;;!!」


こんな顔されちゃいました。笑

「来週の土曜日お休みもらいたいんですけど(><;)」

って言ったら


「・・・・・遅刻でしょ?」


って。

いやいやいや、休みが欲しいよはないちもんめーーーー!


ここは正直に

「あのー・・キャ、キャンプに行きたいなーなんて、、汗」

と言うと


「雨、降ると思う。その日絶対雨降って行けないと思う。」


と断言されました。笑

雨降る事を切に願う上司vs曇り希望(晴天だと犬達が辛いので)の私。

賞賛はどちらに転がるか!(´Д`;)