ゴリゴリバーガー | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

バーガーブロガーたかさんの大阪出張で、また集まりました このメンバー☆向かう先は、ひろさんオススメ!ゴリゴリバーガー!!!

photo:01


「ゴリゴリバーガー」が店名かとおもいきや、こちら「アメリカ酒場タモンズ」というお店。

photo:02


一階がバーカウンターになっていて、奥の階段から、勝手知ったるヒロさんに続いて…落ち着く雰囲気の2階へ。

photo:06



アメフト好きなオーナーさんの意向で
メニューはこちら。

↓ドリンク
photo:03



↓バーガー
photo:04


種類豊富で、可愛く見やすいメニュー。他のグルメバーガー店に比べて値段は結構高め。

↓サイド
photo:05



ドリンク(オレンジジュース*)を飲んで待っていると…

photo:09


元気陽気な看板娘的なお姉さんが、バーガーを持ってきてくれました♪

わぉ♡イラストのまんま!

photo:10



私は、最初にはこれを!と言われているベーシックのゴリゴリバーガーに。

photo:07


たかさんはベーコンの乗ったこちら。

photo:08


ひろさんのはメニュー最上級の全部乗せ!

頂きます☆

photo:11


口に含む瞬間、バンズの甘い香り。ふかふかです。

かぶり付くと、黒胡椒の香りがピリッときて、分厚いパティの肉肉しさが口一杯に広がります。

photo:12



こちらはサイドに頼んでいた…
チリビーンズ&チーズのポテト

photo:13


マメの色と伸びるチーズにひろさんが「納豆みたい」
思わずみんなの思っていたことを代弁w

ひき肉等の入っていないタイプでヘルシーなのに、メキシカンスパイスの香りはしっかり効いていて、下の柔らかいポテトも好みでした☆

結構量があるので、みんなお腹一杯に☆

妊娠報告後のバーガーの集いということで、妊娠祝いしてくださいました。

たかさん&ひろさん、ありがとうございました♡


<注意>ヒロさんが予約時にプレミアムクーポンの使用をお伝えしていたのですが、こちら印刷してなかったということでフルには使えませんでした☆
予約時に伝えていたので、少しおまけして下さったようですが、お店の方も使用を伝えた際に、印刷の必要性を伝えるべきかなぁ…プレミアムクーポンに参加しているけど、採算が合わないから使いたくない…というちょっとお店側の欲/強引さ、残念な接客姿勢を感じた瞬間でした。
折角リピート客がバーガー好きを連れて来てくれてるのだから、気持ち良く食べて貰ってまた来て貰えばいいのに…な。。。