熱々☆かりんとまんじゅう 烏三 | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

photo:02


元町駅前にある、かりんとまんじゅう 烏三

photo:08


出来たて熱々☆のかりんとまんじゅうを食することができます。

photo:03


カリッとサクッとした皮は、今までのかりんとまんじゅうよりも香ばしくザクザクした良い食感。

photo:04


油っぽさも殆どなく、中のこしあんとの相性も○

photo:05


この熱々具合がとてもいい。
アガる↑和菓子 発見!

この日はミルクまんじゅうの方が売切れてしまっていて残念。次はミルクまんじゅうゲットだ☆

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

またまたやって来ました☆

photo:06


今回の目当てはミルク饅頭!

photo:07


この日はまだありました♪

前回揚げたてだったのはラッキーだったみたい?で、今回はのは完全に冷めてましたぁ~↓

でも、それでもカリッとサクッとザクっと、良い音☆
(めちゃ硬いって訳でもないのですが、良い食感です♪)

photo:09



ミルク…よりも、こしあんの方がコクがあって好みかな?でも美味しぃ♡

クセに…なってますね既にww