ガリガリ君☆ナポリタン | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

ガリガリ君リッチ☆ナポリタン!

photo:04


なんか友達が罰ゲームとかで食べたとか言う話しやら、これを使ってナポリタンを作るとか言う動画やら、ガリガリ君がどんどん変な方向に向かってると言われている、極みつけのようなこちら。

photo:05


コーンポタージュ等、その他のリッチはほぼ全部試していた、好奇心旺盛な私も…ちょっとこれは控えていた程なのですが、、とろりんシューバージョンを先日食べて、やはりこちらも食べて見ることに。。

photo:06



率直な感想は…想像以上にナポリタン!笑

photo:07



ガワ(周り)部分がその「ソースっぽさ」を演出していて、ナポリタンな香りが…これ完食キツイなぁ…と途中から周りを剥がして中だけ食べることにw

中はまだトマト氷な感じ。
一応トマトは果物ですからね。
ナポリタンぽささえなくなれば…食べれなくない。

更に中に入っている、ツブツブのグミのような「トマトゼリー」は、甘くて弾力もあり、温度では溶けず、美味しいとさえ思えました。

…トマトアイスにしたらいいのに。。なんでナポリタンなんでしょぉ?
何故あえて食べにくく……ガリガリ君リッチの行く末やいかに~