竹園の丸々立派なコロッケ♪ | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

投稿写真


夕飯に、老舗但馬牛御精肉あしや竹園の丸々立派なコロッケ♪

photo:05


買物帰りに母と立寄り、夕飯のオカズの足しにと購入w

注文して、揚げて貰ってる間 番号札で待機。

この日はホワイトデーだったので、数量限定で、ハート型のハンバーグを特別販売していました。
まだあったら…と思ってダメ元で聞いてみたのですが、やはり既に夕方だったので売切れてましたっ残念!

夕飯のメインは和風カレー。

オカズに、もう一品追加。
厚揚げを両面カリッと焼いて、チェダーチーズと焼き椎茸を乗せたもの。
これ美味しんだ!

photo:04



さてさて、コロッケさん。
も一度トースターで軽く温め、衣をサクッとさせて、いい感じ。

photo:06


ほっくりジャガイモとお肉のシンプルな旨味。
素材の味が活きていて、香辛料少なめな優しいお味だけど、ソースなしでも美味しい。

photo:07



美味でした。