クセになる刺激☆激ウマ麻婆豆腐 | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

投稿写真


クセになること間違いなし!
激ウマ麻婆豆腐が売りのRAKUSUI へ☆

photo:02


麻婆豆腐=人生 と断言してます。

Dと梅田での用事を済ませた後に行って来ました♪

夜もむちゃいいけど…昼は最高じゃなぃ?何このコスパの良さ⁈╰(*゚x゚​*)╯お得過ぎない?

photo:03



今回Dにどうしてもあの麻婆豆腐を食べさせてあげたくて、、、事前連絡して麻婆豆腐を特別リクエスト☆快く引き受けてくださり…ありがとうございましたm(_ _)m

という訳で、日替わりランチのメインを麻婆豆腐にチェンジ☆してくださり…至福ランチとなりました。

photo:04



日替わりランチのプレートも、どれも美味しい。流石。

カラスガレイのソテーや、

photo:05


バジルのマッシュポテト、バジルを絡めた海老にサラダ、、

photo:06




どれも美味しくて…思わず食が進みます☆
そして、野菜もふんだんでヘルシー♪

photo:08


photo:09




麻婆豆腐は、やはり間違いない。

photo:07


辛さは今回普通辛。?かな?
D横で汗かきまくりw

辛いの(赤唐辛子)苦手な私でも食べれる辛さ。不思議。
山椒の、舌を痺れさせる刺激具合が絶妙で…なんともクセになる。ここの麻婆豆腐。

今回牛スジ?系のトロミのあるお肉が入っていて…更にツボ☆

…ハィ食べ過ぎました/(^◇^;)えへ。

調子に乗って、、苦しぃ~~~
…でも幸せ♡

あぁ美味しかったなぁ♡♡♡


また来ます♪
ありがとうございましたぁ♡

photo:10