噂の生ソーセージ@メツゲライクスダ | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

投稿写真
芦屋のJRと阪神の丁度間位に位置するこちら。


メツゲライクスダ

この間、先生と訪問した際に♪
ここの生ソーセージが美味しい!らしいという噂を聞いて。。

色々と美味しいものがある中で、今回は噂の生ソーセージをチョイス☆

投稿写真

日本では特に、市販のソーセージやハムって色々添加物が混ざってますが、こちらは保存料や着色料等全く使っておらず、正に混ざりっけなし!

ピュアなお味が楽しめます。


日や季節によって変わったりする様なのですが、辛いのを除く、この日の三種類はこちら。
●シンプルに塩胡椒のみ (上の写真のぐるぐる巻きのものです)
●キノコ
●マジョラム

この3種類を食べ比べ。

投稿写真


Simple is the best!
個人的に1番美味しいと思ったのが、シンプルに塩胡椒だけで味付けしたものでした。
それって何気に凄いですょね…

他二つもそれぞれ香りがとても良く、美味しかったです♡

・・・さて次は何にしようかな?w
自転車で行ける距離なので♪
楽しみが増えました♪♪


メツゲライクスダ 芦屋店デリカテッセン / 打出駅芦屋駅(JR)芦屋駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.8