今年のアイスはセブンが熱い‼ 〜PART2〜 | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

photo:01



昨日感動と共に紹介したのですが…
今日出がけに寄って更なる発見があったので♡追記→しよーと思ったら、収まらない量+魅力に負けてアイス買っちゃったので、パートツー!!!行きます☆

昨日紹介したのに加えて…
良くみるとホントいい仕事してます。

とゆーのも…バリエーションが豊富な上に、抑えるとかをキチッと抑えてるビックリマークんです☆

例えば…密かに熱狂ファンの多いガリガリ君は…一番人気の梨に加え、一番ベーシックなソーダ、ガリガリ君リッチの一番人気のチョコの三つ。。天才か⁈
photo:02



チョコ好きには…各種代表格が揃い。
濃厚チョコ好き→ブラックサンダー から、モナカチョコ好きや、上品にスティックアイス(しかもバニラメイン)→パルム、数人でわけたりちょっと食べたい人にも→ピノ
…ここまで考えられてるかはわかりませんが、考えてると思わざるラインナップ☆
(言うならばカプリコ系やアーモンドチョコ系があったら完璧☆)
photo:03



そして、チューペットやシャリシャリ系が好きな方にはこの三つですよ‼ 素晴らしい☆
これまた良く考えられている。
コーヒー系好きには定番⁈→パピコ、カルピス系好きには爽やか→カルピスウォーター
果実のクラッシュアイスが人気→アイスボックス
photo:04



更には、まんまカキ氷を袋に詰めちゃった⁈ →九州名物 なんかもひらめき電球
photo:05



人気のシロクマはツーフレーバーあるし♪
photo:06



果物系は昨日のマンゴー(美味しかった!)に加え、ロッテから出てる苺カキ氷系のスティックアイス発見‼
photo:08



フルーツ系カップアイスはグリコのこちらも…見逃せない☆
photo:09



セブンブランドからも☆
抹茶好きが認める抹茶シリーズや…

以前はツジリ使ってましたが、今は独自なのかな?これは試してみなきゃ…パッケージ的にちゃんと美味しそう。と期待できるのも嬉しい。(モナカもあります)
photo:07



こんな女性に嬉しいアイスも☆
photo:10


「生きた乳酸菌が入ったアイス」と言う名前のアイス‼
ブルーベリーヨーグルトのアイス版⁈…食べてみたぃ。。涎


シンプルなバニラやミルクがお好きな方には…昨日のGODIVAもありますか、meijiのグランなんかも人気のようです…これ、ラスイチ!
photo:11



…アイスはぁはぁ(*´ω`*)♡
どしよ。何にしよ。。

…ハーゲンダッツのクリスピーの新商品が早くもラスイチ☆だったのに、戸惑いつつも、それを下の方に隠して(今日帰りに食べたいやつ)

食べやすそうで、食べたことなくて、お口ね中爽やか系で…と絞り、最初に惹かれたコレに決め!(≧∇≦)
photo:12



夏の空とセブンとアイス♡
photo:13



お味は…イチゴチョコ系?プラス果肉?
側と中のシャリシャリカキ氷アイスが違う味。
何よりこの溢れんばかりの練乳がいやらしい☆
photo:14



超こぼれる上に、側が溶けるの早くて凄い勢いでポタポタ…いやポポポポッと滴る。
photo:15


…これはユックリ食べちゃいけない代物ですぜ☆

うん。食べにくい。w
けどめっちゃ夏!を感じれるから清々しい☆笑

何より、練乳好きにはたまらないと思う。

類似系で。
…何気に袋入りのカキ氷が気になる。。。(´艸`)♪3uzでした☆





チケットぴあ