幻のカレーパン☆ | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

photo:09



KOSUGI CURRYの @yumochin から、素敵な小包が届きました。

photo:01



約一ヶ月間☆限定で武蔵小杉の美味しくて有名なパン屋さん《メチエ》
photo:02


とコラボしていたカレーパン‼!
photo:03



発売初日に行ったにも関わらず、焼き上がりから2時間後には既に売切れで手に入らなかった逸品☆

がここに!!!
photo:04


~仄かに懐かしいKOSUGI CURRYの香りが~

with ゆもちんからの、
物理的距離は離れたけど、これからも一緒に何かしよーね♡
…とゆ~ラブレター♪ ニコニコラブラブ
photo:05


おぅ☆もちろんでぃ‼
…ほんとに。これからも。一緒に何かできたらいいな♡


~しばし鑑賞に浸る3uz~



さて☆
コスギカレーの看板商品「オリジナルチキンカレー」がどう楽しめるのかっ
あのメチエとコラボしたカレーパン☆
ドンッいざ 実食!!!ドンッ

photo:06


サクッ!と…いや、ザクッッ!!!っと!
パンの上の薄切りフランスパンが香ばしい歯応え☆楽っしいーーー♪
photo:07


そして、しっかり目なんだけど硬過ぎない。丁度良い柔らかさのパンに丁寧に包まれたカレーが…一瞬の玉ねぎの甘さの後にピリリッとくる辛さ。チキンと野菜が溶けた濃厚スパイシーなハーモニー☆
一切水を使わず野菜の水分だけで作ったこの旨味凝縮濃厚さはコスギカレーのオリジナルチキンだけ‼

本格カレーの甘辛さがガツンと味わえます。

辛いの苦手な私ですが、カレー屋さんとのコラボを経て、ちょっと強くなったかな?(パンが優しいからかな?)
一個ペロリと食べてしまいました。

美味しいーーー☆
辛口Dも「美味しかったね~♡」と思わず口に出してしまう程!

一ヶ月だけだなんてもったいない~~~☆

o(>ω<)o


…正に幻のカレーパンとなってしまった《メチエ×コスギカレー》

メチエさんにリクエストが殺到したら、再復活あるかっ⁈⁇

是非リバイバルして貰いたい一品です。


ゆもちん☆さんくす キスマーク