バーガーナイト☆ | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

ご無沙汰してます。
Dが Darlin から Danna に変わった3uzです!

この度ハンバーガーブロガーの四天王!たかさん、しんごさん、こーじさんの放送イベント 第四回 MONTHLY HUMBURGER TV を収録配信する ザ グレート バーガー へ行ってきました☆キラキラ

ビックリマークタカさん(BLOG:ハンバーガーログブック)
ビックリマークシンゴさん(BLOG:ハンバーガーブログ)
ビックリマークコージさん(BLOG:ハンバーガーのWA)

場所は神宮前の
THE GREAT BURGER
photo:01



G+で放送している、
MONTHLY HUMBURGER TV
https://plus.google.com/u/0/b/110141980986913945908/110141980986913945908

通常三拠点で行うところ、今回は一拠点に三人集まって貸切イベント的に盛り上がりました☆

photo:10





ちょっと早目に到着。
(セットアップ中の皆様)
photo:04



今日はDと2人で来店。
say hi してから、乾杯☆

photo:02


↑可愛いジョッキ!音譜

photo:03


↑このGB限定のカリフォルニア ペールエールお気に入りにIN!!!
苦すぎず甘さも抑えめで優しく、しかししっかりエール。いいかんじ。



そして、一息ついたとこでオーダー。

私はマンスリーハンバーガーの
国産和牛アボカドタルタルわさびバーガー にしました♪
アボカド好きなので、嬉☆
photo:06



yamyam♪
来ました~♡

photo:07



Dはハラペーニョチーズバーガー
photo:09



ハラペーニョの辛さをチェダーチーズがマイルドに。。ってゆっても、D汗かきながら頬張ってましたケドw
photo:08




マンスリーバーガーのこちらは、アボカドたっぷりです!
photo:11


photo:12



タルタルわさびも、たっぷりです!
photo:13



半レアな国産和牛のジューシーな旨味に、柔らかいまろやかアボカド、そして ツーン☆ とした刺激のわさびタルタルが飽きさせません。
photo:14


ペロッと完食☆



ビール二杯目以降は…

YOKOHAMA XPA
photo:15



KOEDO 伽羅
photo:16



サミュエルアダムス
photo:17




今回G+の音が綺麗に入る?新機能のテストも兼ねて、SLEEPYHEAD JAIMIEさんのライブもあったりで、マンスリーハンバーガーを食べて、美味しいビール飲んで…以上のお楽しみが☆
photo:18


photo:24



スリーピーヘッド・ジェイミーさんは近々、ハンバーガーを食べ歩きながらキャンピングカーで日本47都道府県を横断する無期限ライブツアーを実施されるとか!
photo:25


www.sleepyheadjaimie.com

私の、鯛焼きを移動販売しながら日本全国の美味しい鯛焼きを食べ歩く夢にも似て、ちょっと羨ましい♡

移動販売車を手に入れたら、、、もくもくもく…夢が膨らみます。
あ、でもそれやたら、キャンピングカーばりの移動販売車ぢゃなかったら、難しいかな……もくもくもく…

あ" こっちタイヤキブログじゃなかった…^^;



こちらのTHE GREAT BURGER さん、、

めちゃ雰囲気良いのですが、
photo:20


photo:21



9/23に近くに移転&リニューアルオープンします。

photo:19



GB&COFFEE STAND
どんなになるか楽しみです。
photo:22




もひとつの方のGBは、なんと本格インドカレー屋さんに⁈

しかも雰囲気はサンフランシスコ!だそうです。
こっちも行かなきゃだわ♪


たかさんよりおひらきの挨拶でシメ。
photo:23



本日のナイスな一枚☆
photo:26


楽しいイベントでした!
たかさんインバイトありがとうございました♪

\(^o^)/