リンツチョコレートの カフェ♪ | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

photo:03



物件内見帰りに打合せをここで。

photo:02



スタバとか激混みの中、プライスレンジが高いからか、表参道ど真ん中の好立地にして、大体座れる穴場なカフェ♪

リンツのミルクチョコレートが大好き♡ なので、超癒される♡♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


一階は、チョコレートの宝石箱☆
photo:11



チョコレートの山♪
photo:01



大好きなミルクチョコレート♡
photo:04



短編小説のように並ぶ板チョコ
photo:05



チョコレートケーキも。
photo:10



宝石のようだょ♪
photo:06


photo:07



マカロンも素敵☆
photo:21



五つから専用のお箱に入れて頂けます。
photo:08



超迷ったw
photo:09




昨日来た時に、四つ買って帰りました♪
photo:14



三種類がチョコレートディップ。
photo:12



ストロベリー
photo:13


photo:15



チョコレート
photo:16



シャンパン
photo:17



新商品☆のチェリー
photo:18




チェリーは、季節限定なだけあって、力入ってる感じ。
中にチェリーが入ってます!
photo:19



ストロベリーは、まぶしてあるお砂糖の食感が楽しい♪ ナチュラルな苺の味の上質なクリーム。
photo:20



シャンパンは一番期待してたんだけど、、ぅん~~…


で、やっぱチョコレート屋さん!
チョコレートがダントツ!!!で美味しかったです♡♡
photo:28





今日は昨日我慢した
チョコチップクッキーと、
photo:22



チョコレート ドリンク♪
photo:29



これ、美味しい♡♡♡
photo:24




チョコレートをおまけ(試食)で付けてくれるのも、嬉しい。
photo:23



淵の垂れてるチョコレートは、カップの模様と思いきや、、
photo:26



食べれる⁈⁉‼
photo:25



しかも超美味しい☆


幸せ~~~っ
・:*(〃∀〃人)*:・



何より、カフェで流れてる音楽もまたツボで。超落ち着く。

photo:27



ミーティング後も、ちょっと居残ってリラックス。

さて、そろそろ帰ろうか。。



photo:30


↑チョコと同じイースターバニーのぬいぐるみ大