春ドリンク? | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

今日はMTGデーだったので、色んなカフェの春ドリンクを試しました♪


まずはスタバ!

photo:02



ホワイトチョコプリンとチョコレートクッキーの入ったフラペチーノ☆

photo:01



朝からこんなんオーダーしちゃいましたw

photo:04



これ、この間カンブリア宮殿とか?でやってたみたい。

photo:05



そこまで甘々じゃないのは日本人好みにしてるのかな?


スタバではその他にも自分の気分に合ったフラペチーノがオーダーできるみたい♪

so many ways to have my MOMENT
photo:06



フラペチーノLOVE♡これからの季節が楽しみ♪



タリーズのマンゴースムージーも。
うん。夏の味。

photo:07




そぅ、どっちかとゆ~ともぅ初夏な感じ?

ポカポカな陽気が気持ちぃ一日でした♪




イキナリ☆天が割れるような凄い雷と夕立降ったね‼