☆SUKIYAKI NIGHT☆ | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

3uz(ミユズィー)のグルメ*-100930_221004.jpg

イギリスから来てたS兄弟の弟Aが明日帰国するということで、今夜はダーリンがスペシャリティーのひとつ、
すき焼きドキドキ
を作ってみんなで一つの鍋を突くことに♪


正に
SUKIYAKI NIGHT!!!


美味しい日本酒とビールで盃を交わしながら楽しい夕食タイムでした。


ほんまやっぱりSのすき焼きは美味しいね~♪♪♪

Aも満足の様子でよかったよかった。



Aがグルメ&写真好きとゆーことがわかったので、次回はグルメツアー?グルメアドベンチャー?に二人で挑むんだ(^^)v

楽しみ


予定→ お寿司や切り蕎麦がツボだったみたいなので、次回来た時は、美味しいしゃぶしゃぶや馬肉のお店を案内する予定☆☆☆