七輪もつ焼き♪ 焼肉@溝の口 | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

いつも混んでる、人気の七輪焼きの焼肉屋さん。


七輪もつ焼き 二の鉄



安くてそこそこ美味しい。


ダーリンと行ったら、タイミング良く結構すぐ座れました!

が、前と同じ席・・・;w


テーブルの真ん中よりちょっと手前に煙を吸い込む煙突?があって、なのでテーブルの真ん中より少し手前に七輪を置かなければいけなくて、なので顔がすぐにめっさ暑くなる席 f^_^;


どうやら、ダーリンは背の高さ故に距離があるみたい。。

どうやら、一番直線距離が短くて直撃の位置に私の顔があるみたい汗



最初のオーダーを自分で書けば10円引き。


これ、前はなかった気がする・・

これ、最近焼肉店でよくあるの?


前に行った焼肉屋でも、早めの時間限定で、半額だった!


オーダー取る手間を省いてお客さんに還元ていいね☆

しかも、店員さんがオーダー聞きに来るのを待つストレスもないし、タレとか塩とか細かい部分の伝達ストレスやミスの心配もないし、会話しながら決めれるから焦らなくていいし、オーダーとって欲しければそれでもいいし。

焼肉屋さんに合ってるひらめき電球ビックリマーク


確か食べたのは...


豆腐サラダ

和牛のたたき

タン塩

カルビ

ハラミ

ぼんじり



豆腐サラダは野菜たっぷりでボリュームもあって、胡麻ダレのドレッシングが美味しい☆

タンは、またまた写真撮る前に食べちゃった*

なんでタンを撮るのって難しいんだろう・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌?DASH!



3uz(ミユズィー)のグルメ*-七輪もつ焼き 二の鉄 和牛のたたき
和牛のタタキ

ww

これも、もう半分以上ないんだけどね;



3uz(ミユズィー)のグルメ*-七輪もつ焼き 二の鉄 カルビ
カルビ

3uz(ミユズィー)のグルメ*-七輪もつ焼き 二の鉄


カルビは、私的にはハラミに負けてたね。

きっと美味しいんだけどw
ハラミが今回3uzの中でHIT!でした☆



3uz(ミユズィー)のグルメ*-七輪もつ焼き 二の鉄 ぼんじり
ぼんじり

牛豚鶏と頼みましたw

鶏は・・ぼんじりをチョイスw

普通に美味しかった。


3uz(ミユズィー)のグルメ*-七輪もつ焼き 二の鉄 ハラミ
ハラミ

このハラミが美味しかったのぉ~~~ラブラブ

ジューシーでぇ。

油がジューってかんじでぇ。。


あぁ。。お腹空いてきた・・w

3uz(ミユズィー)のグルメ*-七輪もつ焼き 二の鉄


油が落ちて、ジュー!ボー!メラメラ な一面も。。w



焼肉は楽しいしおいしいねぇ♪

昔そんなに「行きたい!」って思わなかったんだけど(高校の時、友達が行きたがってたのが謎でした。。)最近焼肉の美味しさと楽しさがちょっとわかる3uzでした^^;


でも、焼肉食べると肌が荒れるのぉ。。(iДi)ナゼッ?!



・・・そう言えば、家族で行ったことないかも・・・??

どっちかと言うと魚・寿司派だな、うちのファミリー。

健康志向な母だから。

行っても中華。



肌が荒れることを考えると、胃に負担がかかってるのかなぁ・・・?

ん~~~何か防ぐ方法があったら教えてください☆


肉食べたいから・・ ヽ(;´ω`)ノHELP ME~!






七輪もつ焼き 二の鉄 焼肉 / 溝の口駅武蔵溝ノ口駅高津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



★ランキングに参加してます★


よかったら、1クリックお願いします!

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ 3uz(ミユズィー)のグルメ*-人気ブログランキング

食べログ グルメブログランキング