ユッケが一番美味しい焼肉屋さん | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

今日は、新橋に用事があり、帰りに友人とご飯を食べることに。


何が食べたい?

っとなると、決まって私の頭をよぎるのが「レバ刺し」


レバ刺しがあるとこなら、居酒屋でも、焼き鳥屋でも、なんでもいいよ~的な感じなのは、良くあること。

なので、まずは「ん~レバ刺し?w」って言ってみる。



そしたら、

「焼肉屋でよければ、ユッケが美味しいとこがあるよ」

ってんで、そこに決定♪


なんせ、焼き肉&ユッケ好きのKが


「新橋でユッケが一番美味しいお店だと思う・・」


って言うくらいだから。

絶対美味しいに違いない。



ちなみに、ユッケも好きラブラブ


基本的に生肉大好き♪

きっとビタミンが豊富で、生肉の栄養素が自分の体に合うんだと、、勝手に思ってるw




で、向かった先は、


火山灰焼肉

本格和牛焼肉 大盛苑



3uz(ミユズィー)のグルメ*-新橋 火山灰焼肉 大盛苑 


新橋駅、新橋大通りのすぐ近く。

飲み物を頼んで、

来ました 来ました!

話題のユッケ☆

3uz(ミユズィー)のグルメ*-新橋 火山灰焼肉 大盛苑 ユッケ
新橋一美味しいというユッケ

量もあって、美味しい!

卵がこんもり。新鮮な証拠☆


それと、レバ刺し!

3uz(ミユズィー)のグルメ*-新橋 火山灰焼肉 大盛苑 レバ刺し

普通に、美味しかった。

合格w



・・ちなみに、飲み物イマイチ ^^;


ウーロン茶も100%オレンジサワーも、ニセモノの味w


どんなやねんっww

って思うけど、飲んでみたらわかるww


カルピスサワーにしとけばよかった。。

外れないものを頼むべし!




で!

1日20食限定の、スペシャル盛り合わせを注文!!


最近小食な私達w

なので、一番少なめのA盛りをオーダー。


まだありました~

よかった♪


A盛りがコレ。


上タン

上はらみ

上ミノ

イチボ



3uz(ミユズィー)のグルメ*-新橋 火山灰焼肉 大盛苑 スペシャルA盛り

焼肉奉行のKだから♪

焼き加減抜群に焼いてくれます♪♪

上タンは 「ミディアムレア」


最高の焼き加減!


写真撮るのも忘れて、食べてしまいましたw

ん~~~おいしぃ~~~( ̄ー ̄)DASH!



続いて、上はらみ。


3uz(ミユズィー)のグルメ*-新橋 火山灰焼肉 大盛苑 ハラミ


ひっくり返して、これもちょっとレア目で~

ん~~(^~^)音譜

3uz(ミユズィー)のグルメ*-新橋 火山灰焼肉 大盛苑 ハラミ




そして、上ミノ。


3uz(ミユズィー)のグルメ*-新橋 火山灰焼肉 大盛苑 上ミノ


この上ミノが、美味しい!!と興奮のK。

新鮮で、且つ切り方が上手いのか、コリコリ感の加減が◎ (*^-^)b

(コリコリしすぎない)


3uz(ミユズィー)のグルメ*-新橋 火山灰焼肉 大盛苑 上ミノ



で、これは、イチボ。


イチボはランプ。 

お尻まわりの肉です。  (By 焼肉王 K)

へ~~~ (゜ρ゜)


3uz(ミユズィー)のグルメ*-新橋 火山灰焼肉 大盛苑 

「これ、デリケートな肉だわ」

って焼きながらちょっと興奮気味に呟く K。


・・そおなんや~

3uz(ミユズィー)のグルメ*-新橋 火山灰焼肉 大盛苑 


うん~詳しいことわからないけど、おいしぃ~♪



3uz大満足! o(〃^▽^〃)o



鞄やコートや上着等、臭いが気になるものは、座席下がパカッとあくので入れられます。

そして、煙も下に吸い込むようになってて、あまり出ない。


ここ、飲み物さえ注意すれば、めっちゃめちゃ (・ω・)b GOOD!



お勧めです!  ヾ(@^▽^@)ノ




本格和牛焼肉 大盛苑 (焼肉 / 新橋、内幸町)
★★★☆☆ 3.5





★ランキングに参加してます★


よかったら、1クリックお願いします!

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村 グルメブログへ 3uz(ミユズィー)のグルメ*-人気ブログランキング