子供連れでも大丈V!友だちとランチ@スキップキッズ? | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

高校時からの友人、大人4人と、プラスKIDS3人 でランチすることに。

その中の唯一の男子であるK君が、ここいいんじゃない?と調べてくれたのがここ。



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄 スキップキッズ チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄


行ったのは、武蔵小山駅近くのスキップキッズ


 

3uz(ミユズィー)のグルメ*-スキップキッズ


中に入ると、、子供たちの楽しそうな声が。


みんな超げんき~ww



こんなところあるんやね。

靴を脱いではいるんだけど、すぐ右に遊び場があって、一人お姉さんが着いててくれて、みててくれるの。

それが「有難い~」って、同級生である母2人は声を揃えておっしゃられてました~


遊び代がかかるんだけど、お子様用のランチ1つで1時間無料になるみたい。(確か)



結局、、結構おしゃべりしてしまって、かなり長居してしまったんだけど。。;



味はそんなに期待してなかったのに、意外とピザが美味しかった!

あとリゾットもだっけ?


結構びっくり~ 

近年のママは舌が肥えてるからかしら~ん?


子供向けのランチも、悪くないw

(ホットケーキが食べたくなって、子供用ランチも頼んじゃいました*)


デザートもかわいいアイスとかあったょ。


唯一の男子、K君が

「俺、甘いもの好きやねん」

言うて、一番かわいいデザートを頼んでましたにひひ



休日でも結構人がいたから、平日はもっと忙しいのかな。。なんて話してたけど。

一人、すんでるところからそう遠くないみたいで、

「今度ママ友と来よう♪」 て。


休日だったから、パパもカメラ持って。

嬉しそうに写真撮ってたりw


3uz(ミユズィー)のグルメ*-スキップキッズ

予約が必要みたいだけど、

お子さんのいる友達との気楽なランチの場としていいなぁ~と。


K君が調べんかったら、絶対行ってなかっただろぉな~と思って。

関心。


できる男はやることが違うね!グッド! べーっだ!


K君ありがとぉ~音譜



これ、Kママが持ってきてた苺。

アヒルさんが超キュート☆

3uz(ミユズィー)のグルメ*-スキップキッズ




スキップキッズ 武蔵小山店 (レストラン(その他) / 武蔵小山駅不動前駅戸越銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0